40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

私の体験談。。。。

2007年02月23日 22時42分46秒 | 日記

あるブロ友さんが心霊スポットの話を書いておりました。

実はわたしも体験したことがあります。

 

 それは!!

以前の自宅の私の部屋。

私が高校生の時、父が内装工事をしてくれました。

 

 やった~!! 

 

 ところが。。。。。

この部屋~

夜中になると寝ている私の体は  

張り付け状態になるのでした。で、

時には体が、天井に浮く状態~  

 

 こ、こ、れって~

もしかして金縛りてやつ??

 

怖くて夜中になると眠れませんでした。

でも、親には言えなかった。 

 

 その後。。。。。

ベットの位置を変えたらその現象はおきませんでした。

 

実はその現象がおきた位置は仏壇の真後ろしかも

真北側でした。

その位置は霊が通る道だったらしい。。。。

 

と、引っ越してからわかりました。 

 どうですか??

誰か私と同じ体験してみたい方おりますか~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン新調おめでとう! (みゆりんだぞっと!)
2007-02-23 22:44:16
私、金縛りはしょっちゅうです
金縛りになるちょっと前から気配でわかりますよね
ザワザワって…くるくるって思います
最初は怖かったけど、馴れてくると挑戦する気持ちが出てきましたよ!

幽体離脱とかいうのもしたことあります
部屋の天井の隅の方から自分が寝ている姿を見ているんです

ホントですよ~

そういえば今の家では全然ないですね
方角や場所が悪かったんでしょうか?
返信する
新品のパソコン~ (仕掛人)
2007-02-23 23:49:41
良かったねー! 怖い体験したことないけど~不思議な現象はあると思います。
返信する
え~~~ (kafu)
2007-02-23 23:54:44
息子の部屋・・・仏壇の上
そして北側だ・・・
金縛りは無いみたいだけど怖い~~~
返信する
Unknown (たか)
2007-02-24 20:23:21
こんばんわ。
へぇ~っ。私は体験したことが無いですね。
体が疲れていると、変な感じはありましたが
金縛りは・・・・・
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-02-24 20:51:06
え~!!
みゆりんさんもあるんだあ~
怖くなかったの~??
寝てる自分を見たなんてなお、怖い~

みゆりんさんも以前の家のようですがわけあり~??

でも挑戦する勇気はさすが~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-02-24 21:16:56
確か? 仕掛人さんもパソコン新しかったのでは?

もう慣れましたか?

私はまだまだ。。。。

怖い体験はあんまりしたくないよね~

私は数回・・・・・・・

身近な人が亡くなった時は感じますね。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-02-24 21:21:39
マジ~??
それはヤバイかも。。。。。。
でも、感じない人は大丈夫だらうけど、
元大工だった父は仏壇の上には部屋はあまり
作りたくないと!!

息子さんは平気だっようだけど、
一度、寝てみる??
返信する
たかさんへ (maki)
2007-02-24 21:27:41
金縛りはあまり体験しない方がいいよん~

苦しいし、重いし。。。。。。

私は身近な人が亡くなる時に家に来る感じの体験が
二回ほどあります。

霊感は無いハズだけど。。。。。

怖い体験は気分も落ち込むので体験はしないに
こしたことないよ!!
返信する
パソコン操作~ (仕掛人)
2007-02-25 20:10:18
なんとか慣れたものの使いこなしているかどうかは~まだまだです。 霊感、今だ感じた事ない私は鈍感なのか・・・・
返信する