40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

珍客来訪。。。。。

2009年08月10日 20時20分43秒 | 家族

 

うちの庭にやってきた。

「おかあさん~!!!!!! アゲハチョウ~!!」

「捕まえて~!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・自分で捕まえれよ~(汗)

 

 本人はこんな感じ・・・・・・・・

 

まったくもう~

自分で捕まえる事が出来ない弱虫じゃ~ん。

 

    今度は蜂が来た~

 

 

「 おかあさん~   危ないよ。 」

と、既に窓は閉まってました。

 

 

昨日はタツの友ママをお誘いして、お昼はかっぱ寿司食べ、

その後、

市営プ-ルに行ってきました。

タツは友達と一緒で大喜び。。。。。。。。。

そうです~

実は私とタツだけで行くとチョ~疲れるので友ママにお願いしたという~

訳で・・・・・・・・・

有難うございました。

2時間位、遊んだ後は~

また、お腹がすいてきた~と・・・・・・・(汗)

今度は、マックへ~

 

せっかく、す~っこしダイエット~!?

と、思いきや、またまた食べてしまいました。

と、友ママと反省してしまいました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲハ蝶 (=^ー^=)♪~ (えびちゃん)
2009-08-11 22:29:20
makiさん こんばんわ~

蝶々、キレイだね~♪
タツくん、なんなく捕まえそうな感じですが~
  (*^~^*)
きょうへいも「捕まえて~」って言うかも!

けど、ワタシも・・・
なんか 蝶々って・・・
鮮やか過ぎて~
捕まえにくいです!! 



返信する
Unknown (ままっち)
2009-08-11 23:05:33
うちの子も『捕まえて~~』
って言います・・・(^^;)
私、苦手なので無理ですけどね。

息子、虫=刺す
と思っているようで、この間はセミに刺されたそうです・・・。

タツ君と、きょうへい君と同級生とは思えないお馬鹿さんです・・・(^^;)
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2009-08-12 11:27:00
いやいや、なんともしぐさが可愛いこと。

虫取りは嫌いだけど採ってほしいんだーー。

親子で遊ぶよりはやっぱりお友達が居たら最高ですよね。

親のほうも少し楽が出来るし。

休みは親のほうが忙しいわ。
夏休みが終わったらゆっくり休んでね
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-08-13 13:41:03
私も蝶は手では捕まえれないよ~ん。
気持ち悪い・・・・・(汗)

蛾と同じ感じがします。

とんぼなら。。。。。

タツはようやく蝉のからなら捕まえられるよん。(笑)
返信する
ままっちさんへ (maki)
2009-08-13 13:46:28
本当に男の子はもじゃね~(方言わかる~?)

都会のいとこの子に言ったら「なにそれ~?」
と言われました。
訳す事ができませんでした~

騒がしい&しっかりしてない&うるさい等混ざった感じ~??

女の子はしっかりしてるかも。。。。

一日、相手してたら疲れます。(うちは特別~!?)
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2009-08-13 13:50:44
男の子は以外にわんぱくなくせに度胸無し。
の怖がり。。。。。。(うちだけ~?)

兄妹が離れてるので常に一人状態なので相手するのに疲れます。
特に雨の日は、、、、、、
返信する