40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

着ぐるみ。。。。

2007年09月03日 20時21分45秒 | 日記

 

  上の画像  

 

  ジャスコのゲ-ムセンタ-内で見かけました。

 

  なんか~ フワフワのナイロン素材~??

 

 

      

 

 

    こちらの    着ぐるみは・・・・・・

 

   24時間愛は地球を救うの募金活動の時のコアラさん~

 

   こちらは毛で暑そうでしたが、中が結構、空洞があるので、

 

   思ったよりは暑くないらしい~  

 

       

       

         

 

   で、最後のこの    さるは。。。。。。

 

   私の会のもんちゃんです~!!

 

   二〇年も前のもの。。。。。。

 

   中は大学生~   感想。。。。。暑かった。

 

   かつて、

   

   私も風っこの会の女の子(ふ~うちゃん)の着ぐるみを

 

   着た事がありますが、結構、動きとか難しかった。

 

   セリフを手と足と体の動きで表現するわけですからね~

 

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2007-09-03 20:33:36
どの着ぐるみもかわいいですね~(^^)
一度でいいから着ぐるみの中に入ってみたいなぁ・・・。
返信する
着ぐるみ~ (仕掛人)
2007-09-03 20:51:16
夏場は暑くて大変そう・・・ 私も一度着て子供たちの人気ものになってみたいなぁ♪
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-09-03 23:41:01
着ぐるみって、暑くて大変なだけではないのですね!?
演技力やナレーターとのやり取り(?)も大変だナンテ・・・

でも1度は中に入ってみたいっす。。。
そして、後ろから蹴ってくる子を追い掛け回したいです。。。

返信する
さちママへ (maki)
2007-09-06 19:50:21
暑いぞ~!!

ダイエット効果はあるかもよ~NN..

よく見ると・・・・サルが靴履いてるも変ですね。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-09-06 19:52:47
子供大好きな方にはおすすめします~!!

でも・・・・・

疲れるよ~ん。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-09-06 19:54:56
なんか~似合いそう・・・・(汗)

子供に蹴られてムキになりそう・・・・

我を忘れて追いかけないで下さいね。
返信する