40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

人形劇やってきました~

2008年11月22日 20時49分07秒 | 日記

 

タツが通ってる幼稚園で人形劇の公演をやってきました~

今回は幼稚園ママ&園長先生にも出演していただきました。

幼稚園ママ達はねずみの役。園長先生はどろぼうの役でした。

 

   どうも、ありがとうございました。

 

上の画像が「一軒やどろぼう 」という劇です。

 

 

 こちらは「にんじん・だいこん・ごぼう」 

 

 久しぶりに車椅子の小倉さんも参加しました。

 園の先生達は「子供が何か気になること言わないかしら~」と、

とても、心配しておられましたが、

私は小倉さんのような障害を持つ人もいるんだよ。と

知ってもらいたかった

なかなか、障害を持つ人達はこもりがちになったり、同じ仲間とだけの

交流しか持てない傾向があります。

しかし、この小倉さんはそんな殻を打ち破り、自分から進んで人形劇に参加

してくれます。

とっても、明るくて頑張りやな人で私も元気をもらいます。

 

大勢の子供達の前での今回の公演はとても反応があり、演じてる側としては

とても、うれしかったです。

子供達の輝く瞳に感動でした。

 

 

   下の画像は幼稚園HPより~     

           

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る