40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

久しぶりの。。。。。。

2006年12月10日 15時40分20秒 | 日記

 今日は久しぶりに髪をカットしに美容院に。。。。。。

 息子くんが居るのでなかなか時間がとれないんです。

 上の子の部活の送迎したついでに。。。。

 三川のピカソなら9時から!?・・・・・・9時30分からだ~

 と。。近くの理美容業界 年商日本一の店

   「 理美容 プラ-ジュ 」

 というところが8時30分からやってました!!

        よし~  

    シャンプ-& カット   お願いします。  

 

     安い!!!

      カット。。。。。   1575円

     シャンプ-。。。   500円

          合計で  2100円      

  

    得した気分でした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (みゆりんだぞっと!)
2006-12-10 17:40:28
おっ安い!!
いいな
私もそこ行こうかな
「理美容 プラージュ」ですね?

スカイラインでぶっとびますか!?
返信する
偶然! (さちママ)
2006-12-10 18:16:23
今日我が家の息子達もプラージュでカットしてきました。パパはだいたいプラージュです。
返信する
安い~!! (キャベツ男)
2006-12-10 18:22:48
今、けっこう、安いところ、ありますねー・・・!!
返信する
スゴイよね~ (maki)
2006-12-10 18:37:38
( みゆりんさんへ )
 
 OK~!!

 スカイラインぶっ飛ばしいらして下さい~

 帰りは我が家で一服 

( さちママへ )

 我が家と行動同じ~!?

 幼稚園行事とかも。。。。。。ね~

 私は初めて行ってビックリでした~

 娘達の縮毛矯正なんか¥7350だって~

 半額じゃん~!!

 (キャベツ男さんへ )

 今は価格競争の時代だから。。。。。

 私はどうせ~ふだんは編みこみしてアップしてる

 のでそんなにカットがどうとかうるさくないので、安い

 にこしたことない~
返信する
髪は女の命~ (仕掛人)
2006-12-10 20:37:14
とは言えカットやパーマ代は背に腹代えられないところ……カットして綺麗なお母さんにパパの反応はいかに?
返信する
ところが。。。。。。 (maki)
2006-12-10 21:50:03
( 仕掛人さんへ )

 。。。。。。パパの反応!?

               ん?ん?? 行って来たの??

 ん~まあ!!  失礼な~

  これこれと見せると

  んだの~ みじけ~(短い)。。。。。方言

          
返信する
あらま… (仕掛人)
2006-12-10 22:05:23
そっけない返事でプンプン( ̄□ ̄;)だね! 我が家では身近な妻の変化に気付かないと大変な事になります(^^ゞ 尻に敷かれるけなげな男です。
返信する
こんにちは。 (ミント♪)
2006-12-11 14:50:32
安いですね。

私の行ってる美容室はカットだけで3000円以上ですよ(^^;
約1ヵ月効果があるはずのトリートメントとかもするので、
美容室に行くと1万はかかります(汗)
ロングヘアは「ロング料金」で高いんですよo(T◇T)o
返信する
こんにちは♪ (sakura)
2006-12-11 17:18:09
おぉぉもう年末だから早くカット行かなきゃって今思いました(笑)綺麗にされて良かったですね (^^))((^^)v

もうmakiさんの方では雪が降ってるんでしょうか?
ホワイトクリスマスとっても憧れてます♪
返信する
Unknown (maki)
2006-12-11 18:12:42
(  ミントさんへ )

 ね~普通は倍だよね。

 娘達の縮毛矯正は是非、そこでしょう~!!

 この前上のこの縮毛矯正せ1万6千位かかり

 がっかり~。。。。。。。

 二人値ですよ。。。。。。

 
 ( sakuraさんへ )

 こちらはまだ雪は降っておりません。

 上のミントさんとこは除雪車が。。。

 だそうで。。。日本は広いね。
 
 こちらはホワイトクリスマスなんてそんな甘い

 ものではありません~

 地吹雪。。。。。。。さむ~
返信する