40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

我が家の猫さん

2006年11月21日 19時30分43秒 | 日記

  今日は久しぶりのポカポカ陽気~

 二階の洋間は南窓で暖かな日差しが差し込んでいました。

 しっかり、ちゃっかり伸び伸びとお寝んね中~   をパチリ 

               

   にゃんと~とうるさい事。。。。。。。。でも眠いよ~

   ところが!!!        

   せっかく気持ちよく寝ていたのに。。。。。。。

   息子が帰ってきた~     

   そそとモモちゃんは退散・・・・・・

   弱肉強食の世界。  我が家では息子の方が強いみたい~

   その分、モモは長女にガブリ~とたまに攻撃します。

   「ももちゃん、噛む!!助けて~」と騒ぐ長女でした。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いももちゃん (仕掛人)
2006-11-21 18:57:08
やんちゃな悪戯大魔神の気配察して……そそっと逃げ出す様子が目に浮かぶようです(^^) 今日は小春日和りでポカポカ天気♪ 私も気持ちよく昼寝したかったよ(^^ゞ
返信する
ポカポカ陽気♪ (maki)
2006-11-21 19:13:30
<仕掛人さん>
 大魔神参上~!!
 という感じにももに剣を向けてます。
 この前はテ-プ攻撃してました。(猫の体にテ-プ
 をくっ付けるんです・・・・)
 11月なのにめずらしい陽気でしたね。
     
返信する
男の子は~ (仕掛人)
2006-11-21 19:49:07
おとなしい?猫ちゃんは格好の悪戯の相手にしちゃうから~モモちゃんにとっては目の上のコブ?かも

猫ちゃんも警戒して逃げを打つのは本能\なんかなぁ…
返信する
苦手~!? (キャベツ男)
2006-11-21 21:32:04
うちはこどもは苦手です。
加減がしらないから・・・かわいがってくれてんですけどねー・・・・(^^♪
返信する
またもやおかしくなってしもーた・・ (キャベツ男)
2006-11-21 21:40:02
ももちゃん、可愛いいですね、
ネコは昼寝が似合ってます・・・
返信する
かわいい?? (maki)
2006-11-21 21:54:53
 もう、おばあちゃん猫なんですよ~
 私が拾ってきました。
 あれからもう12年位。。。。
  
返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2006-11-22 11:55:59
とってもキレイでカワイイモモちゃんですね☆
私は断然ネコ派!
ネコ大好きです
人に媚びないマイペースぶりが好き

うちはマンションで飼えないけど…

おばあちゃんとは思えない美しさですよね、モモちゃん!
返信する
猫派。。。。私も~ (maki)
2006-11-22 13:42:24
<みゆりんさんへ>
 私も猫派ですね。
 職場の医院宅にも猫が居ますが留守の時は
 私が猫当番です。。。
 居ないうちに鍛えてあげてます~
返信する