40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

マイペット~!?

2007年01月09日 20時31分34秒 | 日記

 息子のペット~

 知り合いの方に頂いたものです。 

 思い出したように可愛がります。

 実はこれ。。。。犬型のリックサックなんです。

 前まではこれにパンパ-スを入れて背負わせ

 ました。

 今はお菓子に変化~

 次は何を入れるのかな~~~

 

 夕方、近くのスパ-にお買い物!!

 ブロ友さんは昨日、スパ-に行ったら

 納豆がない~

 との事でした。。。。。

 が、本当にこちらでもない~

 マジで。。。。。 

 テレビってスゴイ!!。。。。。。て実感~

 でも、毎日、2パックは無理ではないかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みゆりんだぞっと!)
2007-01-09 21:10:18
納豆って…
テレビでなにかやったんですか?
あるあるとかでやると大体何でも次の日には売り切れだよね
みんなすぐ飽きちゃうくせに…
今だけだよ、多分
返信する
私かな~~~ (kafu)
2007-01-09 21:26:38
今晩も食べた!
でも明日食べれるかな~~~
また明日買わないともう無いし
店にも無いかもね!
そしたらこの努力どうなるの
返信する
何かやったのね、 (キャベツ男)
2007-01-09 21:57:20
納豆・・何かTVでやったのね、姪っ子はスーパーに勤めてるけど、その日異常に売れたものでTVで何か放映したな・・と思うらしいです。。
返信する
鋭い~ (maki)
2007-01-09 22:02:24
(kafuさんへ) お店に行ってびっくりでした~ スゴイよね! 納豆は嫌いでないけど朝晩はキツイしまして二週間は~ 頑張って!! 効果あったら私も~(^_-)-☆ (みゆりんさんへ) その通りのあるあるです~ 二週間~納豆を一日に二パック食べると痩せ!!\^o^/ テレビ効果はスゴイよね~ まさかと思ったけどマジで売切れですよ~ ビックリしました。。(ノ゜O゜)ノ
返信する
納豆 (sakura)
2007-01-09 23:52:21
こんばんは♪
そうそう納豆完売状態が続いてるのでなんでかな?って思ったら「あるある」だったんですね

日ごろから納豆大好きな私は今日はコンビニで買ってきました
凄いですよねTVって


きゃぁぁ可愛い。これリュックなんですか
自分のものは自分で背負う・・これって本当に良いね (^^))((^^)v
返信する
おはよう~ (maki)
2007-01-10 07:50:41
昨夜は携帯からコメントしたら。。。合体になってる!!
みゆりんさんすいません

(キャベツ男さんへ)
 そうです!!
 あるあるです~
 私もまさか~?とは思ったけど本当に無い!!
 納豆に売り切れの張り紙なんて初めて~??
 見たかも~

(sakuraさんへ)
 そう~あるあるです!!
 一日に2パックだよ~
 それを2週間どうです??
 やってみますか~

 ワンワンリュック 可愛いでしょう~
 今しか背負えないので可愛いのかもね。

 高校の娘が無理に背負ってました。
 やはり可愛くなかった。
返信する