40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ゴ-ルデンウィ-クの予定。。。。

2008年04月23日 22時06分13秒 | 家族

 

ゴ-ルデンウィ-クはどのようなご予定をたてましたか?

 

やはり、じ~っと家で過ごすのもつまらないし、かと言って余り予算も・・・・

 

我が家はタツが最近、プ-ルで顔を浸けれるようになったので、

 

今回はプ-ル系に行こうかな~

 

と、考えました。

 

考えたのが、既に遅く・・・・・・・

 

福島のハワイヤンリゾ-トにしようかな~??と思ったのですが、

 

泊まるとこが、無い~(汗) 

 

 

そこで、同じ福島県内を探したら、

 

上の画像のホテルが見つかりました。

 

なんか~豪華 なとこ

 

でも、周りには余り観光地らしいとこ無いようなとこ・・・・

 

とりあえず、旅行誌を買ってしまいました。

 

旅行誌は見るだけでも楽しいよね。

 

 

        

 

        これ見て、どこ行こうかな~と



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-04-23 23:16:50
そうそう!!
こうやって、「どこにしようかな??}
「ここもいい!!」なんて、考えてる時が、実は一番幸せかも~

タツ君!!顔浸けれるようにナったんやね~!!おめでとうね!!
返信する
あれ~・・ (キャベツ男)
2008-04-24 20:41:50
泊まるとこなかったけ!?
あっ、でも近くにも温泉あるし・・

このホテルも知ってますよ、泊まったことはないけど、福島には山登りやらドライブやらでよく行くので・・・

私は山菜採りだな、もう連れて歩く子もいないし・・
ボビー連れて歩くだけだから・・・

返信する
我が家も未定 (のほほんパパ)
2008-04-24 22:55:18
我が家も未定です。(このネタは明日書こうと思っていたんですが)

なんだったら、一緒に両家族そろって遊びませんか。
返信する
(-ω-;)ウーン・・ (yumi)
2008-04-24 23:13:57
何処に行こうかな・・・も考えていない
行きたいんだけど計画がたてられない
子供達を楽しませる為に計画立てたいんだけど
独りじゃなかなか決められないしなぁー・・
遠出も運転大変かな?とか色々悩むなぁー…
ゆとりがないなぁ(;´ω`)ゞ
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-04-25 21:31:22
本当ですね~  でも、我が家は私が一人であれこれ考えるだけなんですけど・・・・・

パパは余り、どこ~&ここ~て感じがありません。

出来れば海・・・・みたいな感じ~


そう~ タツが顔浸けれるようになりました。 最近ではお風呂でご披露してます~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-04-25 21:36:12
ハワイヤンのホテルは満室でした。その近くの温泉

でも良かったんですが、この時期のハワイアンは

人&人で汚い~と言うコメントが結構あったので
わざわざ高い金、払って~!?という気になってしまいやめました。

このホテル探してるとそうそう~キャベツさんがよく
行ってる山みたい~て見てました。

ご案内して~
返信する
るるぶ~~ (仕掛人)
2008-04-25 21:36:17
私もよく買って愛読書ですよ

旅のプラン考えるのも楽しみです。

那須にも流れるプールと温泉で人気の「サンバレー那須」があります。

もうこの時期だと泊まれるところないと思うので~
もしよっから俄か民宿、我が家を利用してもいいですよー

なにもないけどたくさん用意しておくよ
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2008-04-25 21:39:32
そう言えば山形にもプ-ルあったんだあ~よね。

一度行ったことあります。ジャバだっけ~??

蔵王温泉もいいよね。 リナワ~ルド&プ~ルそして蔵王というのも良かったな~

それじゃ~ のほほんパパ宅は面白くないかな~
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-04-25 21:43:52
そんな時は相棒様は一緒には・・・・??

一人で運転はやはり、億劫になるかも~
私も同じ立場なら遠出は出来ない。

でも、子供が小さいうちしか行けないところは今のうちしか行けないよん。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-04-25 21:48:20
「サンバレ-那須」 ですか~ 残念!!

せっかくいい民宿付きだったのに・・・・(笑)
来年はぜひ、検討させて頂きます

そう言えば、最近那須ハイランドのコマ~シャルもしてるよん。 リンドウ公園だっけ~?  
レンジャ~ショ-とかしてるんだよね。

返信する