40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

大きな卵

2007年09月12日 22時11分15秒 | 日記

 

 上の画像は

 

 今日のお買い物の時に見つけました。

 

 「 ジャンボ   

 

 大きい~!!   

 

 

         

 

   画像にするとわかりにくいですが、、、、、、

 

   左が普通のサイズ   そして、右がこのジャンボ

 

   中を割ってみました。

 

   やはり、黄みも大きかったです。

 

   ちなみにお値段は。。。。。。108円でした。

 

   今度は目玉焼きで比べてみたらおもしろいかも

 

 

          

 

 

          

 

     おまけ、画像です。。。。。。。。  

 

  ここはにしん御殿で知られる「 青山邸 」と言います。

 

  北海道にもありますよね。 

 

  ここも、数年前におばあちゃんと一緒に来たところです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA! (koji)
2007-09-12 22:34:00
でかい卵。。。

こんなの売ってるンや~~~。。。

お味は???
オオアジでした?(笑)
返信する
親も・・・ (のほほんパパ)
2007-09-13 04:57:13
でかい卵は、値段もビッグですね。

卵がでかいってことは、親もビッグなんでしょうかね。

ということは、でかい目玉焼きと、でかい焼き鳥?????


返信する
大きな卵~ (仕掛人)
2007-09-13 19:59:17
味はどう? そんなには変わらないのかなぁ・・・ にしん御殿~歴史を感じさせる町並み素晴らしいね! 
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-09-13 20:55:04
面白いでしょう~

味は同じでしたが、黄みが大きかったよん。

おおきな目玉で得した気分になれるかも・・・

返信する
のほほんパパへ (maki)
2007-09-13 21:00:05
焼き鳥~!!

・・・・・・・食べたい。
なかなか、焼き鳥屋さんに行くことなんてないし~

職場は大体、洋か和で煙の出る所は行かないし。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-09-13 21:04:36
歴史に興味がある方にはお勧めスポットかも~!!

昔は大地主だったんでしょうね。

漁師・・・・・かあ~

パパは好きかもしれないが私は趣味だけで勘弁して~

て感じ・・・・・
返信する