40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

保育参観日~

2006年12月08日 14時38分26秒 | 家族

     今日は息子の保育参観です!!

  さて、どんな息子が覗けるか楽しみです。

  給食の  試食会もあります。

       今日のこんだては   ・ かわりごはん

                       ・ すましじる

                       ・ ぶたにくしょうがやき

                   ・ エビしゅうまい

                       ・ さんしょくひたし

                          りんごコンポ-ト

    

    いっぱい写真撮りたいな~   上のこんだて画像もみたいよね~

  

       じゃん~        

 

                                   

     どうですか~  

    意外に大人でも食べれる味付けでおいしかったよ!!

    量はやはり先生が4時なるとおなかぐ~ぐ~なる~のが

    分かりました。

    

               

 

        上の画像は年少さんが目の形  ○が上手にハサミで、

     切れるようになったよ~と先生が言ってました。

     ねずみの顔は家族の誰かに似てるんだって~

     ちなみにうちは私だそうです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2006-12-08 10:18:51
参観いってらっしゃ~い♪試食会いいなぁ(*^_^*)写真楽しみにしています。
返信する
可愛い♪ (sakura)
2006-12-08 19:00:32
昨夜は早くに寝てしまい失礼しましたm(__)m

保育参観だなんて様子が垣間見れて私も楽しいです。こういう作品いっぱいもって帰られるんでしょうね。良いなぁ
試食もできるなんて何か最近はこうなってるんだなぁってワクワクしちゃいました
私もお気に入りに入れさせてね。ありがとうございます
返信する
試食出来るなんて~ (仕掛人)
2006-12-08 19:57:07
羨ましい(^^)v 私も幼稚園の参観でお昼どきの様子何度か経験しましたが、お昼の献立美味しそうで私もつい食べたいと思い出したよ~ いつだったか?苺が一人二個ついていて最後に食べる子や最初に食べちゃったり回りの様子を見てあたりと微笑ましい光景でした(*^_^*)
返信する
幼稚園で給食あるんだ!? (みゆりんだぞっと!)
2006-12-08 20:56:02
幼稚園で給食あるんですね
いいですよね~

さすが栄養バランスの整った給食ですね
ふむ…
参考にさせていただきます
返信する
Unknown (maki)
2006-12-08 21:15:21
( さちママへ )

 子供達は元気になりましたか?

 他の男の子が私にスリスリしてくるとやきもち

 妬いてダメ~ 「僕のママだ!!~」
  
 見たいなしぐさ。。。。。かわいいね~

 ( sakuraさんへ )

 我が家は高校から中学そして幼稚園とバラエテ-

 豊かです!!

 上の子はラブラブ高校生だし。。。。。。

 中学生は受験生なんだけど、何なの~??
 
 感じだし。。。。。。。。
 
 これからもよろしく~♪

 ( 仕掛人さんへ )

 お父さんは絶対足りないかも。。。。。。

 て、言いつつわたしもパンを食べてしまいました。

 でも、おいしいかったよ~

 男の喧嘩も見てしまいました。先生は優しく、落ち着くまで

 子供の事を見守って仲直りさえてくれて、安心~

 して預けられる~と思いました。

            
返信する
今時は。。。。。。 (maki)
2006-12-08 21:24:07
( みゆりんさんへ )

 今時はカレ-はもちろん!!みそラ-メンだってあるん

 ですよ~

 週一回はお弁当日でそれもまた息子は楽しみのようで

 しんちゃん弁当(しんちゃんが書いてる弁当箱)

 ペロリときれいに食べてきます~

               
返信する
のんびり・・の朝・・・ (キャベツ男)
2006-12-08 21:51:18
たまに朝のゆったり・・・いいですよね~・・・・

で、ねずみの作品、可愛いですね、やっぱお母さんが一番なんだな・・・(ニコ・・・)

キャベツ男もそんな経験しながら3人・・・終えましたわ・・・
返信する
三人男?? (maki)
2006-12-08 22:00:42
 (キャベツ男さんへ )

 もしかして男三人??

 うちのパパは男三人の長男!”!

 三人のママなんて尊敬です~。。。。。。
返信する
ありがとうございます♪ (sakura)
2006-12-08 22:15:34
ありがとうございます。私もなんだか嬉しくってヾ(@⌒▽⌒@)ノよろしくお願いします♪
返信する
そう~...... (maki)
2006-12-08 23:17:27
( sakuraさんへ )

 そうですか~

 今日はパパが飲みで私まで自宅で飲み屋気分~

 で只今、酔っ払い中かも~  

 ですが、よろしく    
返信する