迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

泥縄パターン・・・後10日

2017-03-07 18:31:11 | 
月一ブログになりそうな気配が・・・

またまたお久しぶりです

旅行中 何度かブログアップにチャレンジしましたが
画像サイズ変えられず訳の分からない写真アップされていました

遅くなったけど島での様子を少々(塩・コショウ?)

ホテルのプライベート・ビーチ(午後)

泳げる?のはこの囲いの中だけ(めっちゃ遠浅


隣が工事中で部屋を移動したお蔭で部屋の前も自由きままに
ヨガもどきとか読書とか

るみおかんにエールを送った「おかん真似っこポーズ」とか


朝食が付いていたお蔭で毎朝 ありえないほど食べてました

パイナップルの芯が甘いなんて知らなかったぁ!
一生分くらいパイナップル食べちゃいました



アイランドホッピングもどき(地元の人の案内)
「アルバイトねぇ!」と同行した人たちから強制的にお土産買わされたり
貝類買わされたり

風が強くうねりや潮の流れが速くてプッカプッカ浮かんで・・・とはいかなかったけど
海は綺麗でした


後半3日間 パン屋さんまで朝ジョグ

毎朝 潮の引いた浜で貝ひろいして売っています




あれれ
凄いもの発見

ホテルの洗面でササッと洗い流すと

なぁ~んと 海ブドウ

本来 島の人たちは食べなかったようですが日本人が広めた・・・とかなんとか(風聞です)



島に到着して直ぐに気になったのがラプラプ・フェイス



さてさて表題の「泥縄」
ある意味 女将の得意技

孫が・・・とかいい訳はいっぱいあるけど
結局 本人のやる気

大会まで約10日
去年 頑張って60分切りして今年はもうちょっと短縮・・・するはずだったけど

出来る気がしませ~ん

でも新しい水着も買ったし


編めるところまで泥縄ですが編んでみます


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿