阿蘇ぐらし時々佐世保

野良仕事に水彩画など気ままなオヤジの阿蘇ぐらし
時々カミさんのいる佐世保へでも行ってみるかな…

やっぱり

2013-12-28 | 雑感

夕方無事に佐世保に帰りました(^^)v あっ違った 行きました(^^)v

渋滞もなく予定よりは早く着きそうだったので一つ手前のインターで下りて

ホームセンターでぶらぶらと時間をつぶそうとするけれど時間は進まず(-"-)


佐世保の我が家に着いたら あっまた違ったカミさんのわが家だった

カミさんのやっぱりいつもと同じ笑顔があった

「荷物はこんだけ」」 やっぱりいつもと同じ会話から始まる


そこで稲荷町のY子さんとバッタリ 

Y子さんの手作りのイカの塩辛は誰が何と言おうと絶品(^^♪

冷蔵庫にやっぱりありました(^。^)y-.。o○ やっぱり美味い

借りて来た猫が外で一服しながら 「内より外が暖かいね」

飼い主のカミさん 「じゃあ外にいればいいじゃない」

あ”---やっぱり余計なこと言ってしまったのかな…

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。