alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

12月のEvent schedule

2019-12-12 09:13:47 | Event schedule



おはようございます♪alkalinの和田です。

毎日時間が過ぎるのが本当に早く、もう今月後半のイベントにはいります。

今年もあっと言う間に終わりますね!。

先日の五六市、下鴨神社の手作り市もありがとうございました






昨日は元職場でもあります船場に

ラッピング袋などを調達に行っておりましたが

ヘルニア改善のためのウォーキングで歩き回っているうちに

大阪観光をしておりました♪。





12月後半は寝屋川でのBONマルシェ、JR神戸駅すぐのデュオ神戸でのコパンと

14日より20日まで1週間のイベント参加になります

お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね♪


○○○○○ 12月のEvent schedule ○○○○○


●14日「BONマルシェ@アドバンスねやがわ」

・会場:アドバンスねやがわ前
・住所:大阪府寝屋川市早子町23-2
(京阪電鉄・寝屋川駅下車・駅下すぐ)
・開催時間:10:00~16:00

●15/16/17/18/19/20日「デュオ神戸・デュオフェスタコパン」

・会場:デュオ神戸(デュオドーム)
・住所:兵庫県神戸市中央区相生町3丁目2−1
(JR神戸駅・南へ徒歩2分)
・開催時間:10:00~19:00

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。