alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

テイクアウトデリバリーフェア♪有難う御座いました。

2021-07-27 09:30:03 | Handmade event


おはようございます♪alkalinの和田です。

テイクアウトデリバリーフェア無事終了致しました
遊びにお越し下さいました皆様本当に有難う御座いました!

大変な猛暑の中、アクセサリーをご覧頂いて
お選び頂きました皆様に感謝しております♪

せ美味しいお料理のお店が沢山出ていましたが
日差しが強すぎてスタッフさま、お客様皆様大変でしたね





引き続き、Biasacafeさまにはalkalinのピアス、イヤリングを
お預かり頂いておりますので
お近くまでお越しの際は覗いてみてくださいね。




次回のイベントは、まだまだコロナのえ影響で
開催されるかわかりませんが
9月の五六市からを予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します!。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。