alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

猫のふさこ

2020-06-21 08:22:34 | Fusako


おはようございます♪alkalinstyleの和田です。

猫のふさこの写真を久しぶりにUPさせていただきます
ブログをご覧くださっている皆様がイベントにお越しくださった時に
猫ちゃん元気?とお声掛けて頂けるのが本当に嬉しいです!。




はやいもので今年で10歳ですが
今でも宙返りをして木に登って、物凄い速さで走り回っています♪



宙返りのジャンプは若いころに比べたらちょっと
低くなりましたが、連続宙返りなどもしますので
まだまだ元気一杯です。





またふさこの報告もさせて頂きますね。

まだまだイベント再開は先になりそうですが
本格的には9月頃から再開になるのかな?
タイ行きの飛行機もまだ飛んでいませんので
早く色々と以前の様に戻ってくれると嬉しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。