alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

明日、明後日は「下鴨神社・森の手作り市」です♪

2022-06-03 10:12:01 | Handmade event

おはようございます♪alkalinの和田です

あっと言う間に6月になりました
毎日どんどん暑くなってまいりますね。

先日はいつものおついたちお参りで
奈良の宝山寺に行ってきました
久しぶりにきのこのダイダイガサも見ることが
できてとても楽しいお参りになりました。





今月も色々と沢山のイベントに参加させて頂きます!
コロナもやっと落ち着いてきましたので
こうしてまたイベントに参加できますこと
皆様にお会いして楽しくお話させて頂ける事が
とても幸せです。

本当にありがとうございます!

明日、明後日は京都にて「下鴨神社 森の手作り市」に参加させて頂きます!

明日はalkalinstyleにて67番ブースです。
明後日は空色舎さんブーズにおじゃまさせて頂いて
参加させて頂きますので
お近くまでお越しの際はのぞいてみてくださいね!

なかなかアジアに行けないままですので.....
目新しいアクセサリーがございませんが
皆様の元気なお顔を拝見できますと嬉しいです♪

今日も暑くなりそうですので
熱中症に気をつけましょうね!
いつもありがとうございます!!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。