alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

第14回ものづくりGarden開催延期になりました。

2021-05-31 20:39:58 | Handmade event
こんばんは♪alkalinの和田です。

前回のブログからあっと言う間に
10日以上たっておりました申し訳ございません。

6月のイベント参加スケジュールを
更新させて頂く予定だったのですが、

コロナでの緊急事態宣言の延長により
6月20日に参加予定でした「第14回ものづくりGarden」が
開催延期になりましたのでご連絡させて頂きますね。

延期日程は2021年11月21日(日)となります。



6月のイベント参加予定は
こちらも開催日程変更にて6月30日開催予定の
cafeハンキーパンキー食堂さまでの手作り市を
予定しております。

また日が近くなりましたらお知らせさせて頂きますね♪

イベント参加が殆ど無くなり1年3ヶ月程経ちますが
いつも遊びにお越し下さいます皆様とお元気でまた
お会いできる日を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。