alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

9月になりました♪

2021-09-05 10:58:03 | Ordinary diary

こんにちは♪alkalinの和田です。

毎月毎月かいておりますが
今年ももう9月になりました。。。

外出自粛も続けておりますので
本当に時間が経つのがはやいですね!
今月も宜しくお願い致します。



久しぶりにスマホを買いかえました♪
いつも使っていましたスマホのバッテリーが膨らんでしまって....
4年半振りに買い替えです。

モトローラのmotog8PLUSと言うミドルレンジで
昨年発売のちょっと古い機種ですが
どうしても欲しかった「コズミックブルー」と言う色です。

青、濃青、インディゴが好きで
最新のg10やg30も出てるのですが...
あえてこの色で古いのを選びました♪

何かすごく個性的な音がしたり
ホログラムの様な背面が楽しかったりと
しばらく楽しめそうです!。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。