alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

3月3日はBONマルシェです♪

2021-02-27 10:37:08 | Event schedule


おはようございます♪alkalinの和田です。

3月3日は京橋ツイン21で開催の「BONマルシェ」に参加させていただきます♪♪。
ただ、本当に目新しいビーズがなく、変わりないアクセサリーを少しだけ
お持ちしての参加になりますのでお話しに来て頂く感じでお願い致しますね。

タイのお友達よりビーズを送って頂こうと思っているのですが
今タイの状態がどの様になっているのか?
コロナの影響でお店をやめてしまった所もあります。
まだまだEMSなどの国際宅急便もいつ届くかわからない状態ですので
思案中です。


どこのイベントもコロナの影響で中止のままですが
BONマルシェさんは本当に頑張ってコロナ対策をされて
イベントを続けてくださいましたが、今回で最終回となります。

本当に寂しいですね。

まだまだBONマルシェの復活のために署名活動もしておりますので
是非、当日遊びにお越し頂きました際は署名して頂けますと嬉しいです。

いつもの生活に戻るのはまだ時間がかかりそうですが
宜しくお願い致します。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。