alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

ロハスミーツ明石(前半)ありがとうございました♪

2019-10-21 13:29:20 | Handmade event


こんにちは♪alkalinの和田です。

18日~20日に開催されましら「ロハスミーツ明石(前半)」


お越し頂きました皆様本当に有難う御座いました!。







先日のロハスパーク川西も台風と雨で開催中止やキャンセルをさせて頂いたのですが

今回のロハスミーツも、18~19日と2日間、

豪雨に暴風と、荒れたお天気でイベント所ではありませんでしたが

それでも有難い事に遊びにお越し下さいました皆様

本当に有難う御座いました!。


やっとのことで3日目の昨日は1日中、暑い位の晴れのお天気で

お店時代からお世話になっております皆様や

仲良しさん、作家さま、自宅のある大阪の地元でお世話になっております皆様

沢山の皆様が覗いて下さいましてあっと言う間の楽しい1日を過ごさせて頂きました。


本当に有難う御座いました!


そして、今週末。





ロハスミーツ明石(後半)の開催になりますので

どうぞ宜しくお願いいたします!。


その前に10月23日は「BONマルシェ・ツイン21」への参加が御座いますので

こちらも宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!!





たまにはふさこの写真もUPさせて頂きますね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。