北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

あっ,久しぶり・・・TBだっ

2009-08-29 14:03:58 | DoBlog について
[この記事は Doblog に 2005-10-10 11:34:48 付で載せていたものです]

ようやくオヤヂにも運が向いてきたか,久しぶりにTBして頂きました.
でも,それを素直に喜んでいいのか,ビミョーなのです.
運が尽きてきたのかもしれないなんて思ったりもするのです.

ゆかりん(ゆかりんのクリームぱいん)(between03 さん)
と日々の日記(風俗若葉まぁく☆ユウナ☆)(between05 さん)の2つです.

ここ2,3週間ほどはお名前を覚えている人からのTBがあっただけなので,
うゎ~,TBだっ,お久しぶりって感じで安直にクリックしました.

・・・どうもTBして頂きたい方ではないようで・・・
まぁ,以前のようなエロTBではないので,許容範囲かなとも思うのですが,
先方のページ上では更にクリックする気にはなれず・・・
新戦法なのかな,入り口はソフトタッチで入ってみればそのものズバリとか・・・
悪意はなく,自己顕示欲が私と同程度にはあって,
私の常識ではちょっと歪んでいる人なのかな・・・
なんてオヂサンの心は千々に乱れるのです.

とはいえ,ごめんなすって,あっしにゃぁ関心のねぇお話ですんで・・・
と,今日は紳士ヅラして危うき(?)に近寄らず・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mebius 悪戦苦闘・・・ -3-... | トップ | 「久しぶり」の第2弾,今度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DoBlog について」カテゴリの最新記事