北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

マリナーズのイチロー・・・やったぁ!

2018-03-08 08:19:37 | 雑感
イチローがどのチームに所属するのか、あるいは帰国してしまうのか、
気になる何年かが続いていました。

  今シーズンの注目株なら(たぶん)大谷選手でしょうが、
  2000年に渡米し、2001年、マリナーズの右翼・1番バッターとしてデビューしたイチロー。

  衛星放送で試合を観ると、
  かの地のアナウンサーは young boy なんて言っていました。

  それが 2004年・・・
  ジョージ・シスラーを抜いて 84年ぶりに年間最多安打を記録しました。
  (この時に録画した映像はオヤヂの宝物のひとつ・・・)
  

でも、現役を続けるのは年々むずかしくなってきます。

  (向こうの選手たちと比べて)小柄な人が
  (失礼な言い方でゴメンナサイ)歳をとってもメジャー・リーグで
  (毎年)現役プレーヤとして出場しているなんて・・・
   オヤヂには感動のひとことです。
  
そして、まさかのマリナーズ。

  最高の組み合わせ・・・
  
  今年も契約更新できるのかなぁ、別のチームに行くのかなぁ・・・と思っていたら
  まさかのシアトル。
  しかも51。

今年はたくさんイチローが観られそうです。

  おめでとう!イチロー

---------------------------------------------------------
ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・

  # ご質問にはできる限りお答えしています。
    ただし、お名前(本名)を書いていただいた場合に限らせていただきます。


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやぢチップス (100):別シ... | トップ | Crusial Storage Executive ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事