北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

窓ならべ(WArranger)がベクターで紹介されました

2015-10-22 13:35:15 | 北窓舎
拙作ソフト、「窓ならべ(WArranger)」がベクターで紹介されました。


窓ならべ(WArranger)はデスクトップ上に散らかったウィンドウをまとめて最小化したり、復帰したり、
カスケード等で並び替えたりするソフト(フリーウェア)です。

起動しているソフトが一覧で表示されるので、
任意のソフトだけを選択して最小化したり並び替えたりできます。
(もちろん全部まとめて・・・もOK)

  窓ならべ(WArranger)のメイン画面
  

  カスケードでならべ替えたデスクトップ
  

  水平(横方向)でならべ替えたデスクトップ
  

北窓舎のサイトよりダウンロードしてお試しください。

# 友人・知人などのPCサポートをしていると、
  たいていの人はウィンドウを最大化して使っておられます。
  ひとつのウィンドウが画面一杯に広がっています。

  なぜ、複数のウィンドウを画面に表示して使わないのかなぁ・・・
  他のウィンドウを見ながら作業することってないのかなぁ・・・と思います。

  哀しいけれど、このソフトはひとつのウィンドウを最大化して使う人には無用ですね・・・(^-^;


ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10[17]:Winaero T... | トップ | Office 2016 はインストール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北窓舎」カテゴリの最新記事