北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

昭和34年,日本の空は広かった

2007-11-05 18:03:35 | 雑感
ALWAYS 三丁目の夕日.
田舎出身者なので当時の東京の風景になじみはないけれど,
時代の空気・人の温かさが感じられて・・・いい映画でしたね.

ALWAYS 続・三丁目の夕日

で,例のごとく女房殿と観に行く約束をしています.
ロードショーの日(11/3)は大阪に行っているので,その翌週になるのかなぁ.
.


----------------------------
で,本日(11/5)行ってきました.
五十歳以上なので 1,000円で観てきました.

第一作目ほどではないにせよ,悪くはなかった.
ヒロミ役の小雪さんはもとから(?)寂しげな,哀しげな表情の人なので適役だと思いました.
淳之介役の健太くんは声変わりも近いのでしょうか,ハスキーボイスでしたね.
鈴木オートのお父さんもお母さんも変わらず良かった.六ちゃんも純なところがまた可愛かったしね.

役名だけでも楽しい映画なんですね.(右上画像)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンスになれなかったクスノ... | トップ | SeaTools for Windows => for... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事