北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

夏のプレゼント: ADADA から USB メモリーが届きました

2014-09-06 09:10:00 | 北窓舎
Facebook で見つけた ADATA 夏のプレゼント。

「新 USB メモリー UV130 を手に入れたら、何にしたいの?
 最も発想のいい人が最新 UV130 16G を当たるよ ^ ^」

 

# ちょっと違和感のある日本語。

でも気にしないでお調子者のオヤヂはさっそく応募。
わずか 86文字のコメントを付けて・・・

 

で、当たりました。

・・・ドアフォンがピンポーン・・・
「台湾からです」

先月は中国本土と香港に NAS 用のケースファンを頼んでいましたが、
すでに届いているので、海外からの荷物は無いはず。

怪しい荷物かなと思ってドアを開け、とりあえず受け取りました。
注文していない荷物なら放置しようと思いつつ・・・

送り状をよ~く見て「ADATA TECHNOLOGY CO., LTD.」の文字を発見。
思い出しました、プレゼントが当たり、送付先を連絡していたのでした。

それにしても箱が大き過ぎる。
でも軽い。

1.到着した箱・・・開けた後、シュリンクパックを戻して撮影
  

2.到着した箱・・・送付状などを外した、箱そのもの
  

3.箱を開けました
  

4.プレゼントを箱の上に置いて撮影
  

中身にくらべ、大きすぎる箱でした。

# FedEx のお兄さんが届けてくれました。

  受け取り確認は、ハンコではなく、サイン。
  ハンディターミナル上の小さなパネル(3" 液晶?)にペンで手書き。
  宅配のシステムも各社各様で興味深いものがあります。

ま、いずれにせよ、USB メモリーを頂けたので、Facebook には Thanks コメントを残しておきました。

# USB メモリー「UV130」がもらえるキャンペーンは第1回目。
  応募者が少なかったので、オヤヂコメントも採用されたのだと思います。

  第2回目がいつあるのか分かりませんが、見つけたら応募さなってはいかがでしょう。
  当選確率は高いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォシュレット (3) | トップ | 大きなサイズのファイルコピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北窓舎」カテゴリの最新記事