北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

若い服装のあなたを見たい・・・

2014-11-19 19:00:00 | 雑感
NHK・夕方7時のニュースの前に
首都圏ネットワーク」という番組がありますよね。
BSではなく地上波、関東甲信越に送信されています。

さて、キャスターのH・奈穂子さん、
とてもチャーミングな方だと思います。

が、その洋服が若くありません。
なんていうか・・・オバチャンっぽい。

ごめんなさい、
これはオヤヂだけではなく、
オバチャンたる我が女房殿も同意見です。

スタイリストさんがあのような服を着せているのか、
はたまた、ご自身の好みであのようになっているのか・・・

なぜかはわかりませんが、
もっとあなたに合った若い服装を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿を見せない長女のお土産:... | トップ | Nexus 7 (2013) 奮闘記 -67- ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKだと (タフマン)
2014-11-21 20:42:58
NHKだと民放と違って、洋服のタイアップがないでしょうから

洋服は多分ぜんぶ自前でしょうね。

なので、NHKの女子アナさんはよくバーゲンコーナーに
出没してるとか、聞いたことあります。

Hさんも苦労しておられると思います。

もうちょっと若めでイイのでは、には同意見です(^^)

返信する
そうだったのですか (北窓舎のオヤヂ)
2014-11-21 21:08:36
「タフマン」さん、いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
準国営放送(税金のごとく視聴料を吸い上げている我が国唯一の企業)でも、洋服は自前なのですか・・・
局に湯水のごとく衣装にお金を注いでほしいとは思いませんが、100% 個人持ちなら可哀想すぎます。
袖が長すぎる、肩幅が合わない貸衣装でも、その人なりイメージを作れそうに思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事