チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

アシュくん頑張っれ by おとん

2011-09-29 | 日記

涼しくなってきましたねって朝晩は窓あけているとさむ~いっと思うほどに

季節のかわりで体調を崩しやすくなりますので注意しなければ

暑い~暑い~って言ってたのに、あっという間に過ぎてしまいました。



pet博の続きです

お弁当をベンチで食べておかあたんのお膝で休憩しているアシュリ


会場の何処を歩いても沢山のワンちゃんがいて
外に出ても同じ状況なので気が張ってちょっとお疲れになっている


しばらくすると、気のいいお友達が近寄って来てくれました


コリー犬のお友達です(お名前を聞き忘れました
間近であんまり見たことないので見入ってしまった


近寄ってきたコリーちゃんを見てヘタレアシュリが逃げていない
こんな珍しいこともあるんですね~~
疲れすぎて感覚が麻痺しているとか


おぉ~~ 


後1ミリで鼻ぴったんこやん アシュリから匂いにいくとはビックリです



じ~~とアシュリ見てるコリーちゃん 嫌がっているようにも見えないんだけど



頑張ってもう一度匂いにいくアシュリを見て 「そうだ行くんだアシュリ~~
「立つんだ~~ジョーぉ~~~」の感じでしたよ  たとえが古い


さすがに何度もイヤになったコリーちゃん アシュリちょっと残念でしたね おとんも残念


と思った時にコリーちゃんの方が突然にアシュリに近づいてきて



アシュリが

ガーンいつものアシュリやん
コリーちゃんも訳わからんよね

コリーちゃんの飼い主さんにめちゃ笑われて 「ごめんなさいね」って言われてたけど
その言葉はこっちが言わないとっていつも思うおとんです

コリーちゃんが帰っていってすぐにこんな格好になって

「もう僕のことはほっといて~~」と心の中で叫んでいるのでしょう

まだ続く。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-09-30 15:12:15
アシュリン♪デッカいお友達と
お鼻くっつけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビビり坊ちゃんのアシュリンが?!!

結果ビビってるけど(汗)でも進歩ですね!
頑張れ~アッシュぅ~(//∇//)
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-09-30 15:38:13
すごいっ!
ここまでお鼻を近づけられたのには

でも、あとの写真が
アシュル君らしくて思わず笑っちゃいました
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-30 20:21:29
アシュリくん!! すごいじゃな~い(@_@)
コリーって おっきくてかっこいいよね~
ものすごく好きです (^◇^)

「3歩進んで2歩下がる」
大丈夫!! 進んでる!! 笑

ペット博は、アシュリくんを大人にしたか?

一番下の写真
アシュリくんの心の声が聞こえてきそう~ 爆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-10-01 21:14:33
せつさん きゃふさん yumiさん こんばんわ~

お友達とココまで接近できるとは?ほんと進歩です~~!
自分から匂いに行こうという気持ちはあるんですが、
なかなか行動に移せなかったアシュリがやったら出来るやん!
でも、この日はずっとワンちゃんのまわりにいたので、
感覚が麻痺していたのは確かです。。。

今日またドッグランに行って散々でした(涙)
またブログにかきますが。。。

その場の雰囲気とアシュリのやる気がマッチすれば何とかがんばれるのかな?

少しずつでも成長しているんだね。
がんばろうね。アシュリン~♪

返信する

コメントを投稿