チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

Pet博楽しかった~最終回 by おとん

2011-09-30 | 日記

今日で9月も終わりですね。あっと言う間に終わった感じがしますが

明日からまた新しい月が始まりますアシュリ共々よろしくお願いします



Pet博も今夜で最終になります 

「引っ張りすぎ~~」「いつまですんねん」って言う声が聞こえてきそうですが

ちょっと知らん顔して「さぁ~続きいこか~」と何事もなかったように


「休憩終了~~~ですじゃ~会場に行きましょうね」


なんだかこのベンチでゆっくりしたかったみたいだけど
まだまだ色んなお店も見たいし、また突然と知らないお友達に声をかけてくれるかも


会場は更に人があふれて熱気ムンムンしています 暑かったです



イベント会場では歓声が上がっていて、表彰式が行われていました

そんな中、今度はプロカメラマンに撮影してくれるコーナーがあって

早速アシュリを撮ってもらいました

羽織袴と同じく、他のワンちゃんの匂いがしてウロウロと興奮してしまって

全然言うことを聞きません



カゴ台のようなところに乗せてやっと撮影開始しました
シッポも丸まってしまって、こんなところ乗ってどんな写真になるのか
せっかくプロカメラマンに撮ってもらってるのに



会場にいたお友達です


帽子かぶって正装してめちゃ可愛かった~~


シベリアンハスキー軍団です確か6匹だったかな やっぱりかこよかった


なんとヤギが帽子と服を着てカートにのってる
ちょー人気で撮影がすごかったですどうやって飼っているんだろう


会場の外で会いました ゆっくりと豪快に歩いていはったよ


「Pet博2011 IN Osaka」 アシュリと一緒に行けて面白かったです

ペット同伴できるイベントってなかなか少ないので、こんな機会は滅多にないです。
ってことで、おとんがひとりはしゃいでいたかもしれません
いろんなペット達に出会って、何よりもアシュリと一日一緒に遊べて嬉しかったです

約一週間もこのネタを引っ張ってしまいました ホンマやで~
ごらん頂いて本当にありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2011-10-01 16:00:35
トップ画像が、ハロウィン仕様になってて可愛い

こういうイベントは、飼い主もペットちゃんも一緒に楽しめるからいいですよね

しかし、ヤギさん・・・
本当にどうやって飼ってるんでしょうかね
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-10-02 10:25:31
きゃふさん おはようございます

Pet博でもっといろんな事に参加したかったけど、
アシュリが疲れてしまうので断念です。
人見知りしないワンコならもう少しいイベント参加して楽しめるんですけど。
もう会場へ入った瞬間から警戒してしまって。。。
でも、去年よりはマシになってます!

今回もいろんなペットを飼ってはるんだ~と驚きました。
ヤギやカメ(しかも巨大!!)イグアナもいましたよ~~すごすぎです。

返信する

コメントを投稿