チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

パイナップル by おとん

2013-08-30 | 日記
アシュリの大好きな  パイナップルを切ってくれたので食べましょう

ひょっとすると 梨よりも好きかもしれません  おとんもパイナップルが大好きです

パイナップルと言えば 酸っぱい 繊維質 剥きにくってイメージが悪いですが

最近は 格段に酸味も少なくて 甘くて柔らかくてジューシーになってると思いませんか

おとんも昔はそれほど好んで食べませんでしたが  沖縄で食べたパイナップルが旨すぎでした 

沖縄の「パイナップルハウス」で 食べたパイナップルが 甘くて激ウマでハマってしまって

その激ウマが なんと食べ放題だったので  恥ずかしいぐらい味わって パイナップルの美味しさを知りました

それから 美味しいそうなパイナップルを売っているのを見ると  無性に食べたくなります


アシュリも あま~いパイナップルの独特な香りが たまらんのでしょうね


そして パイナップルを一口囓ると 口いっぱいに果実が広がって瑞々しくて


うまい~ って目が輝いています  


この旨さがわかる男になったんだね   たいそうな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2013-08-31 13:57:01
パイナップル美味しいですよね~~♪
昔は食べ過ぎると
お口の中がイガイガしたんだけど
今のはそうでもないんでしょうかね?

そんなアホみたいに食べなくなったからか?
私もパイナップル食べたくなってきた~!!
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-08-31 14:25:13
沖縄のパイナップルハウスのパインはほんと旨い!!
ですよねぇ~(*^^)v
私もパインでお腹一杯になる程食べてチョッピリ舌が
ピリピリした事思いだしましたぁ~♪
アシュリ君もこの旨さがわかるのってグルメかも~(^O^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-31 17:11:28
アシュくんは、パイナップルが
好きなんですか?

きゃふさんも大好きなんですよ(#^.^#)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-09-01 12:43:34
せつさん 輝斗ままさん きゃふさん 
いつもありがとうございます。
そうそう!昔はイガイガや繊維に違和感がありましたが
最近はそんなことは全く気にならなくなりましたよ。
美味しいと思うからかもしれませんが。。。
アシュリが喜ぶからまた買ってあげましょう。
返信する

コメントを投稿