チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

チワワの神様 by おとん

2013-08-29 | 日記
二週間前の日曜日 またまた堺浜ドッグランへ行ってきました

この8月中の土日は 午後7時までやってもらえるので 午後4時前と涼しくなってからの出発


いつもは もうそろそろ閉まるので帰ろうか っていう時間なので ちょっと変な感じがします。。。


前回は午後7時までオープンって知らずに 早く到着してしまって  誰もいない寂しいドッグランでしたが


今回は到着すると 沢山のお友達が楽しく遊んでいましたよ


アシュリのお友達のハンサム君達も 少し前に到着して元気に走っていました


夕方といっても まだまだ日差しがきつくて ワンちゃん達もちょっと暑そうにしていて バテてる子もいましたが


ハンサム君達の飼い主さんが 金網に日差しよけサンシェードを設置してくれているので


外気の温度が全然違って しかも浜風もあって ものすごい涼しいです


そして ミスト発生装置をいつも持参してくれているので その箇所だけ 更に快適に過ごすことができます


ハンサム君の飼い主さんは ドッグランに来るワンちゃんのことを思って 色んなことをして頂いて


みんなから「チワワの神様」と呼ばれています  アシュリも「チワワの神様」が大好きです


アシュリがこのドッグランを好きになったのも 「チワワの神様」のお陰です


あまり人に懐かず 人見知りするアシュリが ナデナデして~ とシッポを振って喜んで向かって行って


大好きなハンサム君の香りがしたり 何よりもワンちゃん好きって アシュリもすぐにわかるんでしょうね


ドッグランでは いつもと違った行動を取るアシュリが見れることが めちゃくちゃ面白です


綺麗な夕日を アシュリとずっと眺めていました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2013-08-30 12:47:11
ハンサムくんのお父様はチワワの神様なんですね!!

サンシェードを持参してフェンスにつけたり
ミスト発生装置??も持参ですか??

本当に素敵な方ですねヽ(=´▽`=)ノ
尊敬します!!
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-30 17:09:32
ハンサム君の飼い主さん、色々持参して来てくれるだなんて凄いですね!!
それだけ、わんこの事を思ってくれてるんですね!
ほんと、神様みたいで素敵な方ですね☆

最後の夕日もめちゃキレイ~☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-30 17:55:42
夕方のラン♪
安心して楽しめますね。

夕陽がとっても綺麗だわ(-^〇^-)
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-08-30 20:22:05
ハンサム君のパパさんチワワの神様なんですね!
みんな良くしてくれる人はよ~く知ってますよね!!
素晴らしい方ですねぇ~☆

アシュリ君と眺めた夕日格別だったんじゃあないですか?
返信する
Unknown (テトまま)
2013-08-30 21:09:17
おぉ~、チワワの神様☆
最近は暑くって中々ランに行けて無いので
とんとお逢い出来て無いのですが、皆元気そうですね^^

日よけにミスト装置!さすが神様ですね!
もう少し涼しくなったらまたお逢い出来るかな^^

アシュリ君も皆と遊べてとっても楽しそう♪
またテト、ラテとも遊んでね~♪♪
返信する
Unknown (みー)
2013-08-30 21:52:26
おとんさん、おかんさん、ほんとご無沙汰しちゃいました。まぁ郷と週末があるもので毎朝郷の散歩で楽しい時間をすごしたりすると、必然的家事等が夜になってバタバタしております。

チワワの神様、ミスト装置まで持参、すごい人ですね~

↓琉輝ちゃん、めちゃかわいいです。
ところで、ルーキーちゃんと読めばいいんでしょうか?
教えてください(._.)

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-30 22:15:27
ハンサム君のパパさん
なんて優しいお方なんでしょう
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

日差しよけサンシェードに
ミスト発生装置・・・
チワワの神様、その通りですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリ君も、ちゃんと
わかってるんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-09-01 12:39:03
せつさん みゅーさん きゃふさん 輝斗ままさん 
テトままさん みーさん ちゃいママンさん 
いつもありがとうございます。
ワンちゃんの為に色んなことを一人でしてくれます。
特に夏はドッグランで遊ぶのも暑すぎて大変なので、
どうすれば?快適に遊べるかをいつも考えてくれてます。
炎天下はムリですが、少し日が落ちたときは色んなグッズで
快適に楽しく遊んで帰ってます。これもチワワの神様のお陰です(ぺこり)

みーさん
輝斗ままさんのがお迎えされた子は流輝ちゃん(ルキちゃん)です。
めちゃくちゃかわいいですね。
返信する

コメントを投稿