チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

裸で爆走~! by おとん

2013-03-17 | 日記
今日はものすごい暖かかった大阪  ゆくり寝ているのももったいないぐらい

少し前の天気予報では曇りのち雨ってなっていたので また今週も雨って残念に思ってましたが

予報は変わってくれて 見事ないい天気で暖かくって最高の休みになりましたね


桜は少し早いし やっぱりアシュリの楽しめる 「堺浜ドッグラン」に行きました

暖かくなると ここのドッグランは    で ものすごい賑わってワンちゃんのパラダイスです

何度も言いますが 

ドッグランはタダ 駐車場はタダ 時間制限はなし 公園が閉まるまでご自由なんです


今日も一番賑わう昼の時間帯にいったので 駐車場が満車になりかけていました  やばかった


到着すると ものすごいワンちゃんの数で 荷物を金網に掛けるところも少なくって


アシュリもいきなりわらわらの仲間入り  ハンサムくん達が走って挨拶に来てくれました


今日はアシュリは珍しく服をきていません  そう 真っ裸なんです


夜にお風呂に入れてあげるので 久しぶりにそのままドッグランに連れてあげました


「変わった色ですね」「何犬ですか」「足ながい~」「オオカミみたい~」と いつもより言われて


ま 予測はしていましたが 「チワワに見えませんね」 と言われることが多いので案の定です 


そのことで 色々話しかけてもらえるので それもアシュリのお陰かな 


チワワに見えようが ミックス犬に見えようが オオカミに見えようが アシュリはアシュリです


ドッグランでこんなに笑顔で走ってくれてます


裸で気持ちよく 暴走してくれてます  人間だったら捕まってるやん


続きます~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝斗まま)
2013-03-18 10:48:46
アシュリ君 裸かんぼうで気持ちよさそうに走っていますね! 
輝斗と同じカラーで同じ脚長なのでお写真みてたら
まるで輝斗みたいだねって娘と言っています(^^)
たくさんのお友達が挨拶に来てくれて仲良く出来るなんて偉いですね(*^_^*)

これからどんどん暖かく気持ちいい季節になっていくので
我が家のワンコ達もお出掛け楽しみです(*^^)v
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-18 15:41:47
こんにちは。
アシュくんだけじゃなくて
うちもね・・・
セ氏は、チワワに見えないって
小さい時からず~っと言われてます

なんか、パピヨン系のMIXで
太ってるって思われることが多いんですよ

血統書は、チワワなんですけどね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-18 17:04:21
ほんと、珍しく裸ん坊ですねー!!
お風呂に入る前なら、裸でも全然OKですよね!

チワワに見えないって、ウチのチョコたんもよく言われますよ^^;
垂れ耳ちゃんだからか、よく何犬ですか?って聞かれますもん(笑)
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-18 20:17:07
暖かい日は、裸に限る!! (爆

アシュリくん すっごく気持ちよさそう~

あはは 我が家も コプーがいつも 「チワワとのMIX?」
って言われてましたよ~

かわいきゃなんだっていいんですよね!!

アシュリくん ドッグラン 楽しんでるね~☆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-20 12:13:27
輝斗ままさん きゃふさん みゅーさん yumiさん 
こんいちは~! いつもありがとうございます。

この日は裸ん坊でこんにちは~!って感じで気持ち良く走ってましたよ。
皆さんも何犬?って言われることがあるんですね。
セ氏くんとコプー君はちょっとわかります(笑)
セ氏くんとコプー君とアシュリを並んで撮って見たかったなぁ~(涙)
チョコたんも言われるんですね。
ま、チワワに見えなくても、可愛ければいいんですね(笑)

輝斗ままさん
輝斗くんと似てるって言ってもらって嬉しいです。
カラーと足長は確かに(笑)
またゆっくり輝斗くんに会いたいです。
返信する

コメントを投稿