チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ラン友にご挨拶 by おとん

2013-03-18 | 日記
堺浜ドッグランの続きです~~


裸ん坊でドッグランで走っているアシュリ  いつもよりも爽快に走ってくれてます


うん ひょっとして いつも服がジャマでめちゃ憂鬱だったりして

今回も沢山のお友達が遊びに来ていました


アシュリのよく知ってるお友達や 初めてのお友達も仲良くさせて頂きました


いつものようにお尻を眺めてご挨拶  こんにちわ~~


ちょっと小さいワンちゃんには 少しだけ偉そうな態度をとれるようになってます


なぜか よくわかりませんが ダックス君にいつも興味があるようで 


大人しいダックス君とわかれば ずっとしつこく付きまとっています  自分も付きまとわれるのが大嫌いなくせに


今回も追いかけまわされることなく 自分のペースでワンちゃん達と遊ぶことができました


ワンちゃん達の前で こんな優しい表情が出来ようになってくれたことが すごい嬉しくてちょっと感動です

もう一回だけ続きます~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-18 23:52:52
アシュリ君の成長、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなにたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんの中でも
ご挨拶したり、自分のペースで楽しめるなんて~

モレアノちゃん、お馬鹿さんです(T▽T)アハハ!
babyちゃん達は、おりこうさんになってほしいです(*^^*ゞ
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-19 15:33:34
こんにちは。
アシュくんは、ダックスちゃんが好きなんですね?
こうやって
いろいろなお友達と触れ合える♪
素敵なラン生活ですよね!(^O^)y
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-19 17:04:48
この日は天気も良く暖かかったので、
たくさんのわんちゃんが来てたようですね!
アシュリ君、ちゃんと挨拶出来るようになってよかったねー♪
ウチの子達も、他のわんこと仲良く遊んで欲しいなぁー。
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-19 20:06:37
洋服着ないほうが
走りやすいのかな?
アシュリ君も自分から付きまとう
こともあるんですね・・・。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
ミラーレス、まだまだ勉強する
ことがたくさんですが
頑張りますね。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-20 12:18:17
ちぃいママンさん きゃふさん みゅーさん あきてぃさん
こんいちは~! いつもありがとうございます。

暖かかったので、お友達のワンちゃんが沢山来ていて、アシュリも大喜びです。
知ったなかなので、追いかけられることもないのがわかっているんでしょう。
自らワンちゃんの輪に入ってくれて、楽しそうにしてくれて嬉しかったです。
嬉しそうな顔みると連れて行ってよかったと思います。
返信する

コメントを投稿