チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

自由な時間 by おとん

2014-03-22 | 日記
せっかくの土曜日なのに今日も一日中 気合いを入れて仕事していました

よく考えると 世間様は三連休なのですね

この時期は休みでも 仕事の段取りを頭に浮かんでいるので 例年 精神的に苦痛な時期です

ま 昨日はRADWIMPSのライブが最高だったので ゆるしてあげましょう  誰にや


先週の日曜日 お天気で暖かかったので またまた堺浜ドッグランへ行きました


この日も ものすごい人&ワンちゃんでごった替えしていました


皆さんも考えることは同じなんですね  お昼からおとんも同じくゾロゾロとやって来ました


アシュリもランに着くなり どのワンちゃんに挨拶にいこうか

めちゃくちゃ迷うぐらい ワンちゃんの多さに圧倒されそうになっていました


そんな時に 近寄ってくれるのが 兄貴のハンサム君です おとんの顔見て来てくれました


アシュリも目の色をかえて 尻尾をふって喜んで近寄っていきます


それから 今回はすごい調子がいいのか 色んなワンちゃんに話しかけたり


後ろをトコトコと追って クンクンと匂いをかいで楽しんだり


アシュリ自身が めちゃくちゃ楽しくて仕方がないようで


あっちに行ったり こっちに戻って来たり 自由な時間を堪能していました


暖かくなって 時間があったら ついついこのドッグランに来てしましますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-03-23 12:32:29
こんにちは。

暖かくなってラン日和♪
みんな思いは同じ!

境浜のランも大盛況ですね(^O^)/
返信する
Unknown (せつ)
2014-03-23 16:12:20
アシュくんとおとんさんに
すばやくご挨拶に来てくれるのは
さすがハンサム兄やんですね(*´∇`*)

ランも過ごしやすい気候になって
きたから楽しさ倍増ですね!!!

アシュくんもお友達にいっぱい会えて嬉しそう♪

返信する
Unknown (みー)
2014-03-23 22:40:58
ご無沙汰です。

アシュリ君、ランラン楽しそうですね。

今日は、天気も良くてもー何年ぶりのドックランいってきました♪金網王子で一緒にいたわん達と郷と一回り以上歳が、離れてた笑。


返信する
みーさんお元気ですか? (アシュリのおとん)
2014-03-25 21:39:06
みーさん
コメントが遅くなってすみません。
郷くんもドッグランへ行かれたんですね。
これから暖かくなるので、郷くんとお出かけするの嬉しいですね。
アシュリも何処かにいこ!ってうるさく言ってきます。
暖かくなって来たのがわかるんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿