チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ちび太君誕生日パーティー by おとん

2014-03-24 | 日記
昨日は人気ブログ「やんちゃなミュウの育児日記」ファミリーさんの


ちび太くんの10歳のお誕生日パーティーに出席させていただきました


誕生日パーティー会場は 「PIER 34 NORTH Nishinomiya Cafe Diner&Marine


アメリカンな店内と 西宮ビーチを眺めながらランチが出来て すごい素敵なお店でした

BGMで流れている曲が おとんの大好きなロックがずっと店内外に流れていて大満足です


誕生日パーティーに参加された方は

あきてぃさん夫妻  こはるさん夫妻   輝斗ままさん夫妻&娘さん

のあママさ夫妻  みゅーさん夫妻   riyonさん夫妻   ミュウさんまま娘さん夫妻

そして パーティーの主役ちび太君のミュウちゃんままんさん夫妻

の大人19名 チワワ22匹と大興奮でした


到着して お店の2階へ上がると ちび太くんがお出迎えしてくれました

昔からず~とちび太くんのファンで 大切なお誕生会に呼んで頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです


コロコロしているところが なんとも可愛すぎてたまりませんね


ミュウちゃんもこんにちは~


あひるちゃんも大きく成長してビックリ


そして 輝斗くんがアシュリに近づいて来てくれて アシュリも大喜び


ワンちゃんの多い環境がすぐに馴染めるか 心配しましたが


アシュリの様子を見れば 誰よりも興奮して いてもたってもいられないって感じで


もう周りが気になって ガサガサして まったくじっとしていませんでした

続きます~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2014-03-24 21:55:17
ちび太くん 10歳おめでとうございます♪

素敵なお誕生日パーティー☆

お店も、アメリカンでとっても雰囲気がありますね!

でも、なんといっても・・・お友達に招待されて出席できるって「テンション」上がっちゃいますよね~
とってもよくわかります。

アシュリくんのうれしそうなお顔が、とってもかわいい~


続き楽しみにしています!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-03-24 22:28:47
ちび太くん 10歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

お友達たくさんのお誕生会
楽しかったでしょうね?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ビビりんチョだったアシュリ君が
楽しめてるって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アシュリ君の成長にジ~ンと来ちゃいました(*^^*ゞ
返信する
Unknown (みゅー)
2014-03-24 22:37:43
わぁ~、もうUPされてる~!!
さすが、おとんさん、早いですねー!!

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
あまりお話は出来ませんでしたが、
アシュリ君のクッキーたん好きは健在でしたね(笑)
たっくさんのお友達に会えて、
アシュリ君も嬉しそうでしたね^^

続きも楽しみにしていますね~♪
返信する
Unknown (あきてぃ)
2014-03-24 22:58:48
昨日は、一緒に素敵な
お誕生日会に参加させて頂けて
嬉しかったですね

ちび太君は、アイドルなので沢山の
お友達が集まりましたね。
沢山お写真あるのでは?

続きも楽しみです

返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2014-03-25 16:47:23
日曜日は遠いところありがとうございました
たくさんのお友達にアシュリくんの
テンションも上がっていたのか
この日は抵抗なくアシュリくんが触らせてくれました
また せっかくちび太に遊ぼうって誘ってくれてるのに
我が家のアカンタレおっさんは
知らん顔そちゃってごめんなさいね~

つづきも楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-03-25 21:40:10
yumiさん ちゃいママンさん みゅーさん あきてぃさん ミュウちゃんままさん
こんばんは~!!いつもありがとうございます。
ミュウちゃんままさん&パパさん、ちび太君の誕生日パーティーに招待して頂いて
本当にありがとうございました。
ちび太君の10歳の誕生日をお祝いさせて頂いて嬉しかったです。
そして、あきてぃさん、みゅーさんや沢山のお友達にお会い出来て、
可愛いチワワちゃんに沢山会えて幸せでした。
またゆっくりとお会いしたいです。ありがとうございました。

ちゃいママンさん
そうなんです!ビビリ犬の日本一になれるアシュリが楽しんでくれている
こんな嬉しいことはないです。嬉しいお言葉ありがとうです(ぺこり)
返信する

コメントを投稿