チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ストレス発散? by おとん

2013-03-06 | 日記
3日の日曜日は アシュリとおとんの大好きな公園 「大泉緑地公園」 に散歩に行って来ました



昼食を食べてからの出発だったので お日様の加減がどうかな って心配していましたし

強風で大変な地域もあったので ひょっとして お天気も 

って思っていましたが 全然大丈夫でした


羊さんがお食事&お昼寝タイムで ものすごい気持ちよ~く コクリコクリしていました


平日は おかんに散歩連れってもらてますが おとんは仕事が遅くて行ってあげれないので


休日はこの公園でのんびりとしたくなって 思うことが多いのと


やっぱり アシュリが一番大好きな公園なので 行ってあげたくなります


そして アシュリはいつものとおり 「樹のみち」を走り回ってます 


と言うか 「パラララ~パラララ~」と 爆走してます   


この笑顔が見たくて ここに来たくなるんだろう


それにしても ちょっとはゆっくりしたらいいのに  うん ストレス発散   

続きます~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-03-06 21:21:59
こんばんは。
羊さんもいるんですね

アシュくんが走ってくる写真の加工
臨場感があって素敵です!
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-06 22:45:33
おとんさん お忙しいんですね!!

アシュリくんの笑顔 十分すぎますよ~
ありがと~♪

この笑顔みたくって 公園に行くのよね!
わかります!!

充電できたかしら?

がんばってください!

わたくしも、何かと。。。忙しい~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-06 23:02:32
アシュリ君、喜んでますねo(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよねぇ~
この嬉しそうな顔が見たくて
ちょっと位疲れてても
行けちゃうんですよねぇ~(^o^)ゞ

おとんさん、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
後2日したらお休みかな?
がんばってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-07 17:53:02
アシュリ君、ほーんと嬉しそうに走ってますね♪
この笑顔が見たくてって、わかります!!
どんなに疲れていても、わんこの笑顔は元気をくれますよね♪
少しはストレス発散出来ましたか?
返信する
Unknown (まっきー)
2013-03-07 18:42:04
アシュリくん、ホントいい顔して走ってますね^^
こんなに楽しんでくれるなら、連れて行きたくもなりますよね
アシュリくんもおとんさんものんびりリフレッシュできたかな?
こういうゆったりした時間は必要ですよね
返信する
ただいま~☆ (でで)
2013-03-07 20:30:53
おとんさん、ででも年度末で、仕事が最悪な事態です。
で、悪戦苦闘後に帰宅も夫は不在…。ヤツも県議会が始まったので四苦八苦悶絶状態に突入です。
おとんさんちに影響されて、dedeんち本日餃子を購入~大阪餃子で2人前購入デス。はい。焼くだけデス。
ででも、アシュ君の笑顔が救いですね~♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-09 20:34:14
きゃふさん yumiさん ちゃいママンさん みゅーさん
まっきーさん ででさん 
こんばんは~!いつもありがとうございます。

やっぱりこの大泉緑地公園が大好きなんです。
この公園が一番いい顔して走りますね。
行く道から嬉しくてたまらんようで、
アシュリもわかっているんです。
アシュリもおとんも本当にリラックス出来るところです。

ででさん
ででさんもパパさんも年度末でお忙しいようですね。
なんでこんなに3月に入ると忙しくなるんだ!ってやけくそいなってます。
毎年同じこと言ってるんなら、なんで解消出来ないんだろうか?
餃子食べられましたか!
おとんは当分餃子って気分にならないかも(笑)
↑ 当たり前や~!なんぼ食べとんねん!!
返信する

コメントを投稿