チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

駆けて戻ってもうダッシュ by おとん

2013-03-07 | 日記
大泉緑地公園の続きです~~


ここに来ると走らないと ソンしまっせ~ と 我が公園のように偉そうに


それではお先に失礼~ と 走って駆け抜けて 進む道はわかってるんだから

って 偉そうなこと言ってますが  我を忘れて先に行ってしまうと どうなるか

そう おとんがちょっと意地悪して こっそり樹に隠れると


あれぇ~  おとんは何処行った 後ろにいてないやん

      


と もうダッシュで 必死に探しに戻ってきます  そのスピードは いつもの2倍以上の早さです

ほんまに 肝っ玉の小さい男なんですね



大泉公園にも梅の花が咲いてました


大泉緑地で梅を観るのは初めてです


毎年時期が合わなかったのかな  意外や意外


春がそろそろ近づいて来ましたね  笑顔いっぱいで走ってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-07 23:54:50
アシュリ君の公園にも、梅の花
きれいに咲いてますね(*^-^)ニコ

おとんさんのいじわる心(*≧m≦*)ププッ
でも、わかりますよ=^-^=うふっ♪

一目散に駆けて来てくれるアシュリ君
愛おしいですね(*ё_ё*)きゅん・・
返信する
Unknown (せつ)
2013-03-08 00:27:44
アシュくん!

姿が見えないとビックリやね(*≧∀≦*)

慌ててかけてくる姿いとおしいですね!

梅の花スゴく綺麗に咲いてますね!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-08 16:08:50
こんにちは。
自由に走っているようでも
おとんさんの姿を
いつも確認してるアシュくん

走ってくる姿が愛おしいですね
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-08 17:36:14
お散歩楽しくても、おとんさんの姿が見えないと
やっぱり不安になっちゃうよねー。
おとんさんめがけて走って来るアシュリ君、
可愛いですね♪

梅の花もキレイですねー♪
私も今日、近所の公園で見て来ました♪
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-08 22:42:09
面白い!
隠れるとやっぱり
必死に探すのですね。
アシュリ君のスピード
伝わります・・(笑)

コメントありがとうございます★
今週は、暖かい日が続いたのでもう
見ごろになってるのかな?
日曜は、お天気悪いみたいですね・・。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-09 20:39:13
ちゃいママンさん せつさん きゃふさん みゅーさん あきてぃさん 
こんばんは~!いつもありがとうございます。

たまに意地悪してあげます。
見当たらない時は、ものすごい探している姿が面白くて。
そして見つけた時の瞬間の顔が何とも可愛いです。
喜んでダッシュで戻ってくるところも可愛すぎます。
あまりやり過ぎると恐がってしまうとダメなので
ほどほどにしてあげないと。
難しい男なんです。。。
返信する

コメントを投稿