チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

今年もガリガリ君 梨 by おとん

2013-08-20 | 日記
暑い日が続きますね 冷たいものを求めてコンビニへ 

やっぱり 美味しいアイスが食べたくなりますよね


そして「ガリガリ君 梨」が 去年食べてめちゃ美味しくてビックリ 今年も売っていたので即購入

前回食べた「ガリガリ君 キウイ」も キウイの種のような シャリシャリとした食感がたまりませんでしたが


ガリガリ君 梨は もう食感が梨そのもので 氷の粒がきめ細かいような気がします

しかも 水分豊富でみずみずしくて 甘さと香りが最高に旨いです


梨が大好きなアシュリは 甘い匂いで飛んで来て  ちょうだいよ~~ってうるさくて


じゃ~  アシュリもどうぞ 


甘くて 冷たくて めちゃ美味しいので 大満足な顔してます


あっという間に ガリガリ君を嘗めきってしまった  頭キーンって ならんのか

まだまだ 暑い日が続くので また買ってきてあげようね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-08-21 15:20:55
おぉ~~~っ!
ガリガリくんの梨味だわ

犬小屋地方では
まだお目にかかっていません
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-21 17:05:57
おっと!
ガリガリ君梨味~、私も今日買って気ましたよー♪
まだ食べてませんが、これ美味しいですよね♪
アシュリ君も食べれてよかったね!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-21 23:14:32
ガリガリ君のナシ味、食べたことありますよぉ~
キウイ味ってのもあるんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

去年ヒットした、コーンポタージュ味は
食べた事ないので、食べてみたいんですけどね``r(^^;)ポリポリ
返信する
Unknown (テトまま)
2013-08-22 18:38:05
お久ぶりです^^
ガリガリ君梨味美味しいですよね~^^

ウチも絶賛ハマリ中です(笑)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-24 17:48:08
きゃふさん みゅーさん ちゃいママンさん テトままさん
いつもありがとうございます
ガリガリ君の梨味はやっぱり皆様にも人気がありますね。
梨の美味しいところ取りをしているような気がします。
食べた後スカッとして、ハマってしまうますね(笑)
きゃふさん一度お試しあれ~!
返信する

コメントを投稿