チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトまま)
2013-08-23 12:43:25
かわいい~~~!!!
コーンを取ろうと必死な顔とプルプルしてるお手手^^
たまらん!カワイすぎです~~
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-23 13:48:42
アシュくんすごい~~~(*/∇\*)
天才や~

上手にコーンを掴んだとこビックリ!!!
すごいすごい~~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-23 16:39:45
アシュリ君、必死でコーンを取ってますねー!!
お手手がプルプルしててめちゃ可愛い~
全部食べれたのかな?
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-23 17:35:36
アシュくん、( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ!
手先がプルプル震えてて
それdも頑張ってて
可愛すぎます!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-24 17:52:49
テトままさん せつさん みゅーさん きゃふさん
いつもありがとうございます
アシュ~!って声をかけると、ピョコンと顔を出す瞬間が面白くて(笑)
コーンをテーブルに並べたら、必死で手で寄せて上手に食べてます。
甘いコーンが美味しくてたまらんようです。
こんな長時間、二足で立ってられるってのもビックリしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿