チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

露店でモリモリ by おとん

2012-05-24 | 日記
「靱公園バラ園」の続きです~~

おとんは可愛いCoCoちゃんとKiKiちゃんを ナデナデすることが出来てすごい嬉しくかった

あきてぃさん夫妻のとお友達とお別れをして お店が沢山出ていたので見に行きましょう


前回の時はシ~ンと静かな公園だったのが こんな筋に露店が並ぶとは 

そして 以前から食べたかったけど なかなか食べる機会がなかったのが 


このあぶり焼きした肉のカタマリが ものすごい「食べたい~~」って押さえれなくなってしまって


ココまで来たら「しゃ~ないやん」「チキンケバブサンド」買ったた~ めちゃうまそう~ いや~うまかった

香ばしい鶏肉の少し香り香辛料でピリっとして 独特のタレがかかってキャベツがシャキッとして

ココでビールなんだけど。。。 販売していない

そして その横でのび~~~~~るアイス 「トルコアイス」が輝いていて


なんでこんなに伸びるんだろ  このおいちゃんこの前 通天閣に行く前の日本橋で見たよ~


大発見ってことで トルコアイスを買いましょう  なんの関係や


オレ様の出番がないやん  はいはい~~


ものすごい欲しそうな目で見つめてますけど。。。 この日すごい暑かったので レモンかき氷」を買って食べましょう 


アシュリもいっぱいモデルになってくれたんだからご褒美ですよ ありがとねアシュリ


また綺麗なお花と一緒に撮りましょうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-05-25 14:02:30
うわぁ!!
たくさんお店で出てましたね。
美味しそうです。
トルコアイスは
よく見かけますね!
伸びてます。笑
ビール、なくて残念でしたね。

コメントありがとうございます★
アシュリ君も舌長いのですね。
この日は、バラ綺麗だったなぁ・・・
アシュリ君に出会えてよかったなって
思いながら寝てると思います。

返信する
Unknown (きゃふ)
2012-05-25 16:00:06
こんにちは。
トルコアイスは、TVでみたことあるけど
実際には見たことないんです。
すご~い伸びるんですね

うちのせれびんは、お友達が近にくると
最初は
慣れるまで時間がかかるんですよ

返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-05-27 23:16:03
あきてぃさん きゃふさん こんばんは~
返信が遅れてすみません

この日すごい暑かったので冷たい物を欲しくなって
こう言う時はやっぱりビールなんですが、これっと言って売ってなかたので
そうなれば冷たいトルコアイス!めちゃ伸びますよ~!なんでこんな伸びるんだろうか?
美味しかったですよ。きゃふさん一度食べてください~!お勧めですよ。
せれびんちゃんも慣れるまでオロオロですね。そのことはアシュリと同じかもしれませんね。
優しいせれびんちゃん、アシュリと一緒に会いたいよ~。
返信する

コメントを投稿