チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

七夕のゆうべin四天王寺2012 by おとん

2012-07-07 | 日記
昨晩は雷がすごく 暴風雨で何回も起きてしまった
涼しくてよかったけど 雷がうるさすぎ アシュリは雷恐くなかったようでしたよ


今日は夕方から「七夕のゆうべin四天王寺2012」にアシュリと出かけました

それほど蒸し暑くなく 夕方だったので心地よく アシュリも散歩がしたくてたまらなかったようで


リードをグイグイひっぱて 四天王寺に行きますよ~! ってアシュリに話しているのでわかっているんでしょうね


四天王寺に到着すると ものすごい人でいつも四天王寺ではないような  七夕のゆうべは初めてなので何がなんだか


七夕の飾りも夕焼けに照らされて 風でなびいて 七夕さまの雰囲気を楽しんで

出店もご当地グルメの屋台がずらりと並んで B級グルメ大会でも始まるかのような勢いでしたよ


その中で 「佐世保バーガー只今から900円が400円です~」ってかけ声に アシュリをサッと抱っこして速攻ならんだ


ホンマ安売り&お得でっせ~の声に めちゃくちゃ弱いおとん  焼いているハンバーグがものすごいいい匂いでしたよ

このハンバーグが丸ごと入ってる佐世保バーガー 最高にウマイ~ うますぎでしたね 

暗すぎて佐世保バーガーがちゃんと撮れなかった  ジューシーなハンバーグとレタスのシャキシャキ感がたまらんよ


メインは光で輝く天の川と300本以上の笹で組まれた笹トンネルの中を取り抜ける

家内安全の願いと アシュリの元気いっぱいで健康で過ごせますように 笹に願いをこめて 


でも 今日は五重塔ライトアップがすごい綺麗でした  何回も見てますが こんな綺麗な五重塔を見たことがないです


西大門の間から見える五重塔も綺麗でしたよ


天の川と五重塔


帰りにアシュリと一緒に転法輪を回して 今日の七夕のゆうべに感謝して帰りました


おとんとアシュリで出かけたので 人で混雑していて アシュリの写真が全然撮れなかった残念です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-07-08 11:06:18
こんにちは。
ライトアップされた五重塔・・・
本当にきれいです

佐世保バーガーも美味しそう♪
たくさんの催し物があって
素敵な街ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (せつ)
2012-07-08 14:48:16
1人で人の多いところに行くと
我が子のショット
本当撮れませんよね(;´Д`A
こんな時はやはり、コンデジがいいかもですねぇ。

凄く綺麗な五重塔に天の川のコラボも素敵!!
佐世保バーガーがバリ安に!?
これは並んじゃうわ!間違いなく私も(笑)

返信する
Unknown (みゅー)
2012-07-08 17:52:41
ライトアップされた五重塔、ほんとキレイですね☆
おとんさん家の近くでは、お祭りがたくさんあっていいですね~。
でも、人が多いと、我が子の写真って撮れないですよね。
佐世保バーガーは美味しいですよね♪
長い事食べてませんが、私も大好きです♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-07-09 21:59:11
きゃふさん せつさん みゅーさん こんばんは~!
いつもいつも有り難うございます。

七夕祭りものすごい人で、ココが四天王寺?って?
雨上がりの土曜日の夕方だったので、みんなも待ちに待っていたのかな?
前の晩は雷がすごくて七夕祭りムリだな。。。ってアシュリに話してましたが、
昼過ぎから雨が上がってよかったです。
無数の笹に短冊が結びつけられていて、アシュリも元気いっぱい健康で過ごせますようにと願いました。
でも、「食べること」と「散歩すること」と「寝ること」しか考えてないでしょうね。。。
ま、それがアシュリの一番の健康ってことですね。
おとんは佐世保バーガーが食べれてしあわせでしたよ! ←やっぱり食べることだけやん!
奇麗な五重塔をアシュリと見れて嬉しかったです。
アシュリともっと写真を撮りたかったなぁ。コンデジもっとうまく撮れるようにならないと。。。
慣れないからブレてしまう(涙)
返信する

コメントを投稿