チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

食べ過ぎ飲み過ぎ by おとん

2013-05-04 | 日記
今日は「食博覧会 大阪 2013」に行ってきました



いや~めちゃくちゃ楽しいイベントですね



食べて~~  飲んで~~



食べ過ぎて 飲み過ぎて 大変なことになってます  よく歩いてもうダウンです  「食博覧会 大阪 2013」の詳細はまた後日


明日は 「ペット王国2013」に行きます 



アシュリを見かけたら 気楽に声をかけてくださいね   よろしくお願いしますね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-05-05 10:54:01
こんにちは。
飲んで、食べてのイベント!
楽しそうだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はたくさんのお友達に会えますねV(^_^)V
返信する
Unknown (せつ)
2013-05-05 21:11:02
食博レポは後日なのね!!

すんごい楽しみです♪

明日はペット博なんだ~~!!

お友達に沢山会えるといいね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2013-05-05 21:12:58
おとんさんの大好きなビールがいっぱい!!
お肉も美味しそう~☆
続きも楽しみにしてますね♪

今日はお会い出来て嬉しかったです♪
返信する
Unknown (みー)
2013-05-05 22:39:39
めちゃおいしそーなお肉~ジュルリ~♪

上げ膳、据え膳で食べたいごはんです(^^)

食博レポ、たのしみです。

ペット博もいかれたんですね♪

うちは、郷君の歯の虫歯退治してきました。。。
やはり抜歯となり、歯残り5本です(T_T)
いつも「ぴぃーぴぃー」っている郷が「ひぃーひぃー」
歯がへってせいか、そう鳴いています(^^)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-05-07 22:47:43
きゃふさん せつさん みゅーさん みーさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます~!
食べて飲んでいることが、一番幸せです。
ハワイビールがフルーティですごい美味しかったです。
瓶ビールってやっぱり味が違いますね。久しぶりに飲んでうまかったです!

みーさん
郷くん虫歯だったんですね。治療されたんですね。
歯大切にしてあげないと思いながら歯磨きしてあげないとなぁ~
でも、郷君元気になってすごい嬉しいです。
返信する

コメントを投稿