チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ペット王国2013 by おとん

2013-05-05 | 日記
今日は「ペット王国2013」に行きました
  

京セラドームに沢山の人が集まって 入場するのにまたまたグルグルと回されて やっと会場へ入場させてもらいました


外で並んでいたら テトくんに会えましたが 列が動いて話をすることもなく 通り過ぎて行かれました


ペット王国の顔出し看板があったので 記念に撮りました  やっぱり顔出し看板は撮っておかないとね



人気のあるドッグフードや おやつのメーカーは 長蛇の列が並んでいて 試供品を貰うのも大変です


アシュリは珍しく「ホネ吉」を美味しく食べてました  イベント会場ではおやつを食べることがなかったのでびっくり

沢山の人なので なかなかお友達のお会いすることが出来なく 今日はムリかなって思っていたら


ふぅりんママさん ふぅちゃんとりんちゃん   歩いていたら声をかけて頂きました めちゃ嬉しかったです

そして しばらく歩くと 今度はグラサン軍団のテンパパさんに 久しぶりにお会いすることが


テンパパさんに抱っこしてもらって アシュリよりも おとんが嬉しそうにしてました

みゅーさんとあきてぃさんを探して ぶらぶらしていたら みゅーさんにやっとお会いすることが出来ました


ずっとずっと会いたかった 可愛いチョコくん


すごく大人しくて アシュリと遊んでくれたクッキーくん


チョコくんとクッキーくん アシュリの念願ショットが撮れました  めちゃくちゃ嬉しいです

みゅーさんもパパさんも 重いアシュリを抱っこしてもらって  そして チョコくん クッキーくんを抱っこさせてもらって


クッキーくんを下ろしてもらったら アシュリがすぐに近寄って こんにちは~って挨拶させてもらって


それだけならよかったんですが アシュリがしつこく クッキーくんを追いかけ回してしまって


大人しクッキーくんを ついに怒らせてしまった  ほんとしつこい男で みゅーさんごめんなさいです


みゅーさんのお友達で 可愛い華凛ちゃんです 初めましてです

ブログを読んで頂いたことがあると聞いて 嬉しかったです  ありがとうございます

そして 最後にあきてぃさん ぱぱさんと やっとお会いすること出来ました


いつ会っても めちゃくちゃ可愛いCoCoちゃん


いつもパパさんを見つめているKiKiちゃん


またまた 一緒に並ばせてもらって 念願の記念写真を撮ることができて 感激です

今回も沢山のお友達と出会うことが出来て 本当に嬉しかったです  ありがとうございました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-05-06 00:59:41
GW 楽しんでますね~~♪

お友達がいっぱい!!

アシュリくん よかったね~

って おとんさんもね!!
返信する
Unknown (テトまま)
2013-05-06 08:24:28
昨日はホントに残念でした
せっかくお逢い出来たのにまともにお話も出来なくてスミマセンでした
たくさんのお友達とお逢いされたんですね
アシュリ君も楽しそうですね♪
せっかくの機会だったのに残念すぎます~~
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-05-06 14:15:24
こんにちは。
今回もたくさんのお友達に会えましたね♪

こういう催しは
お友達に会えるっていうのが
すっごく楽しいですよね♪
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-05-06 19:47:30
ペット王国行かれたんですね
我が家は今回は行けなかったんです
お友だちにもたくさん出会えて
楽しそうですね
私も行きたかったな~
でも この日は凄い人だったみたいですね

GWも楽しまれたようですね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2013-05-06 21:14:19
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
アシュリ君、クッキーたんと遊んでくれてありがとう!
チョコたんがガウってしてしまってごめんね
私も、アシュリ君を抱っこさせてもらって、
とっても嬉しかったです♪
集合写真も一緒に撮る事が出来て、本当によかったです♪

また、何処かでお会い出来たらいいですね!
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-05-06 23:51:59
ペット王国行かれたんですね!
我が家は今回は娘の結婚式やらなんやかやで
忙しく行けなかったんですd(‥〃)o残念!!
凄い人の中あきてぃさん・みゅうさん・テトままさんにもお会いされて良かったですね(*^_^*)
アシュリ君皆との集合写真スクッと立ちあがって決まってるね!

私も行きたかったで~す!!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-05-07 22:59:22
yumiさん テトままさん きゃふさん ミュウちゃんままさん みゅーさん 輝斗ままさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます。
ペット王国でたくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
はじめは人が沢山過ぎて諦めモードだったけど、
ふぅりんママさんに声をかけてもらってからひょっとして?と
テンパパさんやみゅーさんや華凛ちゃんママさんやあきてぃさんに
会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみしています。

輝斗ままさん
娘さんのご結婚おめでとうございます~♪♪
感動されたでしょうね。素敵な結婚式だったんでしょうね。
また機会があればお写真みせてくださいね。
返信する

コメントを投稿