GT3でのドリフトの練習はいい感じですよ。
TSCにASMをなしにしていると240馬力でも怖いですよ。
まさに素人には電子制御万歳ですね。(ASMは正直不要だと思うけど…)
ここから出来る限り車検書表記の型式を使います。
しっかしAP1の1万回転とAE86の1万5百回転は全然違いますね。
本当に4A-GEUの音かは不安ですが、正にF1や単車のレベルです。
AP1はまだ自動車の領域と感じます。
やはり時代が違うので足回りの動きが全然違いますよ。
AP1=マイルドでバンピーな路面もしっかり踏める
AE86=ピーキーで繊細なスロット+ステア操作が要求される。
すなわち育成にはAE86がいいことですね。
最近はS13とかも使ってドリドリの練習もします。
ノーマルでドリドリしやすいのはPS13でしょうか…
TSCにASMをなしにしていると240馬力でも怖いですよ。
まさに素人には電子制御万歳ですね。(ASMは正直不要だと思うけど…)
ここから出来る限り車検書表記の型式を使います。
しっかしAP1の1万回転とAE86の1万5百回転は全然違いますね。
本当に4A-GEUの音かは不安ですが、正にF1や単車のレベルです。
AP1はまだ自動車の領域と感じます。
やはり時代が違うので足回りの動きが全然違いますよ。
AP1=マイルドでバンピーな路面もしっかり踏める
AE86=ピーキーで繊細なスロット+ステア操作が要求される。
すなわち育成にはAE86がいいことですね。
最近はS13とかも使ってドリドリの練習もします。
ノーマルでドリドリしやすいのはPS13でしょうか…