癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

トマト☆

2008-07-31 08:59:43 | ブログ
姪が育てた(らしい;)トマト...なんで四角なのかはまだきいてませんが写メと『しゅうかく♪』のメッセージが着信♪たった一言でも大好きな人や家族からのメールは元気がでますね(≧∇≦)今日も一日パワフルに動けそうです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ~ぉ☆ (かのんのん♪)
2008-07-31 11:12:02
なんで四角なんだろう?
でも、かわいいですねぇ♪
ワタシのトマトはまだ姿を現しません。。。
返信する
(^_^)v (もっす☆)
2008-07-31 11:24:51
〉かのんのんさん 早く出会えますように(≧∇≦)
返信する
そりゃもう (suzie)
2008-07-31 22:43:21
もっすさんへのサプライズのために、四角くしたのですね。
四角くて黄色いトマト、かわいいですね。
お菓子みたい
返信する