癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

タイミング☆

2008-07-30 12:53:36 | ブログ
家族がいてトイレがひとつだとなかなか思うようにならないことがあります(>_<)
便通がいまいちな父は早朝の涼しめの時間に散歩に行くのですが、たまに散歩中にもよおし、気持ちを集中させながら早めに帰宅して家でゆっくり座ろうとする日がありまして...姪は起床時間よりも早い時間にたまに水分を出しに起きることがありまして...たま~にダブルブッキングする事があるわけなんですp(´⌒`q)父は空いているものと思い帰宅するが玄関からみえるトイレの扉には人の気配;『誰か入っているのか!?』半ば入っていることが罪悪とさえ使用中の姪に感じさせる声に、母が気を聞かせて『ジィジがオシッコしたいって待ってるから急いであ...』少々危険を感じる父は理性を無くしているのか言葉をさえぎり『オシッコじゃない!!』(-o-;)頑張って用をたした姪は泣きそうな声で布団にもどる(まわりは苦笑)...たまたまの事ではありますが我慢できないものだけに生々しくなる夏の朝の出来事でした(^_^;)

最新の画像もっと見る