癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

満開☆

2007-04-01 11:59:22 | ブログ
姪の入学式には葉桜になっているのかな....と、少し複雑な気分でいつもの道の桜を満喫しつつテクテク歩く(^_^)

あっという間に三ヶ月が過ぎて今日から四月なんだなぁ~と今月の予定を確認☆

o(^▽^)o今月もたくさんの人に逢うことができそうです♪

今できることをきちんと考えてくれる人たちが、どんどん増えていくように更に気合いが入ります(`へ´)


先日、ちょっとしたミスで暴走した消火器の粉を結構大量に吸うはめになってから...声がすっかりハスキー状態ではありますが、パワー全開でがんばりま~す(≧▽≦)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね~ (taoizm)
2007-04-01 22:26:52
こちらも満開ですよ~。嫁が人の少ない並木道を見つけて、そこに連れて行ったのですが、人が少ないだけあって、桜のトンネルを貸切で通れました。ただ、人が少ない=便利が悪い。車は止められないし、休んで弁当もできない。桜を見て堪能するか、桜をネタに騒ぐか…ですね。
返信する
じらされて (suzie)
2007-04-01 23:14:32
日本で一番に開花宣言してから、なかなか見ごろを迎えず、さんざんじらされていたら、一気に満開になりましたね。

>消火器の粉
ぼやか何かがあったのでしょうか?
それより喉の具合も心配ですが、大丈夫ですか?
返信する