癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

いつもの道で☆

2007-03-28 09:42:43 | ブログ
桜が咲き始めました(^O^)/

なんとなく得した気分になる桜並木...心地よいです(=^▽^=)

明日はもっとボリュームアップしていることでしょう♪
楽しみ楽しみ(^O^)/

今年も桜は歩きながら満喫させてもらう感じかな☆


夢の中では好きな人と花見酒堪能してた....う~ん(≧▽≦)和服姿でなかなかいい感じだったなぁ♪(あくまで夢ですから☆Mr.Kitamura(//▽//))


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで (suzie)
2007-03-28 12:26:08
咲き始めましたね。
開花した樹を見上げつつ、「いつごろ満開かな、週末かな?来週かな?」とあれこれ考えます。
でもなかなか自分の行動と満開(見ごろ)が一致しない。
むずかしい。なぜかせつない気分になります。
返信する
ああ春 (emichan)
2007-03-28 22:29:17
桜が咲くと本当にうれしくなりますね ^ ^
毎朝、通勤電車の車窓からお花見しています。
もっすさんにとってよいは春でありますように。
返信する
サクラ・・・ (taoizm)
2007-03-29 00:18:24
ウチの近所は桜が多いので、これからが愉しみです。
まず、小ぶりの山桜が咲いています。ほぼ満開。
次に八重桜あたりかな。そしてメインはソメイヨシノ。

公園の木はほとんど桜で、小学校にも桜がたくさんあります。

今、ウチの庭には桃が満開です。
返信する
桜は本当に魅力的ですから(*^-^)b (もっす(^O^)/)
2007-03-29 08:51:31
>suzieさん 楽しい桜のタイミングをゲットできますように(^-^)



>emi-chanさん 流れをたっぷり感じる素敵な春をお過ごしくださいませ☆



>taoizmさん まだまだこれから極上の春を満喫されるのですね♪お互い楽しみましょうo(^▽^)o
返信する
はじめまして (ぽてち)
2007-03-29 10:31:27
はじめてコメントさせていただきます

私も昨日ドライブ中に桜並木を通りました。
春ってやはりいいですね。
しかし隣で旦那さんはくしゃみを連発しておりました・・・。
ちいとかわいそうでした
返信する