癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

正解者には・・・☆

2006-09-09 13:27:29 | ブログ
KOMACHIさんの日記にもあったかと思いますが・・・
笑いが耐える事ないドライブをした日、酔いどれセラピスト達がある美人妻に連れられて横浜へ行った時にでてきたデザート達
 見ているだけで満足のおいらも今日は1個ご馳走になりました
(もちろんアルコールがたっぷりきいているケーキをチョイス

天然揃いの酔いどれセラピスト達の天然話は尽きる事がありません
とくにKYON
大御所・天然の美空ひばりとでもいいましょうか・・・勝てる人はいないでしょう
(ダーリンもきっとこのツボにはまったのだと思われます

美人妻とのドライブの際のKYON発言から問題です・・・
以下の問題の正解者には、ashikaruの30人分以上の美容液をお肌にいれてしまう【肌美癒極上フェイシャル】¥18,000を半額で受付させていただきます
どしどしチャレンジ下さいませ・・・正解者がいたら拍手モノです
問題:レースクィーンは何をする為にいるとKYONは答えたでしょうか?

2006年9月13日まで受け付けさせていただきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤコ)
2006-09-09 22:57:05
んーーーーーーーーーーーーーー



レースクィーンだから・・・・・。



助手席に乗る人とか・・・・・



もっと突拍子も無い発言だったのでしょうねぇ



答えが気になります
返信する
Unknown (ocha)
2006-09-09 23:46:59
KYONサマのことですから、そりゃ普通の発想では正解しないですよね。



う~~~~~~~~~~~~~~~~



ドライバーの日よけ傘をさすため!



返信する
第2問になりそう!? (kayo)
2006-09-10 08:44:29
バカ受けシリーズの中に「レースクィーンは、なぜ傘を差しているの?」もありましたね。とっても楽しいひと時で話題は尽きませんが…しっかしおいしかったね。大好きなお店のひとつなんです。廊下の途中にあったバーもサザンの歌にでてくるバーだそうです。名前は忘れちゃった。
返信する
答えは・・・ (もっす☆)
2006-09-14 09:06:51
14日の日記にアップさせていただきます
返信する