癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

人に逢うのが仕事☆

2008-05-31 23:44:00 | ブログ
大阪から帰って夕方から中野で逢って阿佐谷で逢って東中野で逢って東京タワーの近くで逢った....移動疲れでなかなかテンションが上がらない自分が歯がゆかったけど...(^_^;)大好きな友達に逢えたのは最高のご褒美でした☆炎症した肌へのケアもアドバイスできたしまた明日から頑張れます♪そして今夜は....やっぱり女性の丸いラインはたまらなく美しいのだと再確認までできて(^O^)サルサが踊れたら楽しいだろうな....と無料体験の申し込み考えちゃいました☆カレンダーの休みなど関係ない生活ですが笑顔がみられる仕事だからやめられません♪やっぱり会うことは大切ですね(^_^)vフラメンコが恋しくなった帰り道でした☆

最新の画像もっと見る