癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

おみやげに☆

2008-06-01 21:52:49 | ブログ
父が先日兄弟で指宿に行った時にお酒好きの娘二人に焼酎を買って来てくれたとの事で今夜は味わせてもらいました(*^_^*)久々の実家は皆話したい事が山ほどだったのかかなり賑やかになりました☆父には最近みた映画の話を...母には胡麻料理の話を...妹には肌荒れの相談を...姪にはポケモンの話などなど....をたんとしていただき、皆それぞれと会話ができました♪久々にバイクのエンジンをかけ砂をかぶったボディーをながした事もありいい感じ☆六月初日の日中は色々ありましたが(-.-;)おかげで気持ち良くお布団に入れそうです(^_^)v大切な四人との時間は気がつく事も多くて(痛い事もありますが)新たな気持ちになれます☆さらに頑張れるなぁ~\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る